Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › おじさんの体験談 › 女房がSEXに対して熟年芽生えてきた話


2022-10-22 (Sat)

女房がSEXに対して熟年芽生えてきた話

 女房は50代半ば。お互い不倫同士で結婚。子供も独立し更年期も超え、かなり自由な状態に。とはいえ、働かないとなまるということで、まだ専門職として働いています。

 最近はほぼ完全リモートで、出社は週に一度程度。見た目は全く普通(どこか芸能人に似ているとかは全くありません)でおとなしい感じです。



PR 管理人お勧め(^^♪
 一方で体はぽっちゃり・ムッチリ系。昔から身体の線を強調させるエロ気味の服装が好きです。若い頃に比べるとボンレスハム度が高いのでむっちり感は目立ちます。

 ここ最近、SEXへの意識が強く芽生え、素っ気ない表情で(おとなしい真面目な顔をして)いやいやと言いながら(今風でツンデレ?)局部はヌルヌルになっていて、

 そのヌルヌルの部位に、パンティの横から指を入れられることを好み(痴漢されているようで興奮するらしい)たくさん逝った後に、最後は「思い切り中出し」されることを望んでいます。

 昔から生が大好きだったのが今も全く変わりません。最中はいつも「オ○ンポ美味しい」と呟かせてます。そんなことを全く想像できないような真面目な容姿なのですが。

 夫婦で時々外出し、ホテルを利用したりもします。飲みにも行きます(飲食店も早い時間はアルコールOKになって来たので)それから女房一人で時々出社します。

 地下鉄で20分程度ですが、通勤は真面目な顔でスマしているムッチリな熟女房を、もっと淫靡な世界にはめこみたいと思っています。ゆっくり、じっくりと。またどこかでご報告できればと思います。

↓他のHな体験談を見る








Top Page

最終更新日 : 2022-10-22

Comments







非公開コメント