Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › デートをノーパンでしたエッチ過ぎる体験談


2022-10-22 (Sat)

デートをノーパンでしたエッチ過ぎる体験談

 私はある漫画を読んでノーパンデートをしてみることにしました。デート当日、私はミニスカートを穿いて彼氏と遊園地に行きました。

 彼氏にはノーパンであることを伝えず、色々なアトラクションに乗りました。(一応バッグの中にパンツを入れてます)途中スカートがめくれそうになりましたが、風があまり強くなく股までは見られてません。



PR 管理人お勧め(^^♪
 最後に乗った観覧車で彼氏に打ち明けました。
「私今ノーパンなんだよ」
「えっ、なんで?」
「お互いドキドキすると思って」
「じゃあスカートの中見せて」

 だいたい予想してましたが、いざ見せるとなるとやはり恥ずかしいです。私は少しづつスカートをめくり足を閉じたまま陰毛を見せました。彼氏がまじまじと見てきます。

「もう駄目」恥ずかしくて私は僅か5秒でスカートを戻しました。帰りの電車は空いていて、私達は2対2で向かい合う席に座りました。

 彼氏にくっついてましたが疲れていて寝てしまいました。しばらくして目を覚ますと横に座っていた彼氏が私の対面に座っていて視線を下げてました。

 私は下を見るとスカートがめくれていて、足も開いていてマンコが丸見えでした。「恥ずかしい、でもノーパンの私がいけないんだよね」

 私は寝たふりをして彼氏にマンコを見せ続けました。(近くに乗客がいなくて助かりました)降りる駅に近づくと、彼氏は私の足を閉じさせスカートを戻し私を起こしました。

 それ以来、私は彼氏には秘密でたまにノーパンでデートしてます。(ミニスカートの時限定です)

↓他のHな体験談を見る








Top Page

最終更新日 : 2022-10-22

Comments







非公開コメント