Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › 痴漢されていた女性に怒られた体験談??


2022-10-21 (Fri)

痴漢されていた女性に怒られた体験談??

 満員電車に乗っていると、じっと下を向いている若い女性を見たことはありませんか。1年くらい前ですが私は見てしまいました。マスクだらけの満員電車、昔から見ると異様ですよね。

 20歳半ばの小柄な可愛い女性が、ドアーに寄り添いながら下を向いてじっと下を見ているんです。いいえ、ドアーの寄り添いながらじゃなくてドアーの方へ逃げているのです。



PR 管理人お勧め(^^♪
 男が片手で吊り輪を持ちながら体全体を女性に押し付け、電車の揺れを利用して特に股間部を押し付けているんです。しかももう一方の手は女性のお尻に張り付いていました。

 私は助けてあげたかったのですが2メートルほど離れていて、声を出すにももし違っていたらと思うと、、しかもこの満員ではどうしようもなかったんです。

 10分ほどで駅に着きドアーが開いた時の女性は押し出され、男は逃げるように階段を下りていきました。女性はほっとしたのか立ち尽くしていて、

「大丈夫ですか。」と声を掛けたのですが、女性は私を睨みつけました。「痴漢されていると分かったら助けてくれたら良かったじゃないですか。」と反対に怒られてしまったんです。

↓他のHな体験談を見る








Top Page

最終更新日 : 2022-10-21

Comments







非公開コメント