Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › マッサージでの体験談 › 際どい所をねっとり執拗にマッサージされた体験談

2022-10-21 (Fri)

際どい所をねっとり執拗にマッサージされた体験談

 いつも行くマッサージ屋さんに担当女性がいなくて、一度マッサージしてもらったことのある男性にオイルマッサージをしてもらった。

 今回も股の付け根や胸をねっとり執拗にマッサージされて、乳首立っちゃった。途中から、わたしの足の指にむきだしの自分のアレをちょんちょん押し付けてきて…。

 感じてないふりしてずっとマッサージ受けてた。カーテン一枚へだてた両サイドは他の人たちもマッサージ受けてるから変な声も出せず。終わったら他の男性マッサージ師さんにニヤニヤされちゃった。

最終更新日 : 2022-10-21

Comments







非公開コメント