Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › ポチャ系の妻とスワップパーティーを見学


2022-10-20 (Thu)

ポチャ系の妻とスワップパーティーを見学

 私は36歳 妻正美33歳、結婚6年 子供はいません。私は大のポチャ好きです。初めて正美に出会った時ポチャで丸い顔で、可愛くて一目惚れで交際を申し込みました。

 当時正美は23歳建設会社のOLでした。付き合っていた彼氏がいてアッサリごめんなさいで断られ、私は意気消沈でした。それから2年がすぎて、友人から彼女が彼氏と別れたそうだよ~と聞いて、



PR 管理人お勧め(^^♪
 諦めきれない私は、もう一度会って欲しいと連絡しました。今回は、交際OKの返事をもらい飛び上がるぐらい嬉しかったです。その時の正美の体型は、身長155、推測ですがバスト88、ウエスト??

 お尻は大きくて可愛い、二人の趣味は、美味しい物の食べ歩きで、週末はいろんな所に行って、美味しい物を沢山食べました。

 次第に正美に変化がおきて、体重の増加が止まりません。肥えても可愛さはそのままですが、洋服や下着が合わなくなり、合う下着を探すのが大変に成りました。

 そして結婚3年がたち二人で話してあって、子供は作らないで此れからも二人仲良く暮らしていこうと なったのですが、夜の夫婦生活もマンネリに成りました。

 その時の体型は、非公式だった体重は、95キロ~バスト115、ウエスト本人が、息を吸ってかろうじて75 、お尻は凄いこんなおデブでも可愛いです。

 そして私達が出した結論はスワップです。全く右も左とわからないので、とりあえずスワップパーティーの見学をする事にしました。

 普通ならば、こんなおデブの嫁連れて行くのを ためらうのかもしれませんけど、私以外の男性達の反応を知りたくて参加しました。

↓他のHな体験談を見る








Top Page

最終更新日 : 2022-10-20

Comments







非公開コメント