Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › おじさんの体験談 › 妻の口フェラならぬ鼻フェラのエッチな体験談


2022-10-20 (Thu)

妻の口フェラならぬ鼻フェラのエッチな体験談

 妻に鼻フェラされるのが最高に興奮します。私は遅漏ぎみで、普通のセックスでは插入から射精まで時間を要します。

 なかなか終わらないでいると、妻は、しょうがないわね~て感じで鼻をレロレロ舐め、パクリと咥え、まるでペニスをフェラチオするように私の鼻をしゃぶります。



PR 管理人お勧め(^^♪
 妻の唾の匂いや、お口の匂いに興奮し射精を迎えるのです。もう普通のセックスでは物足りなく、鼻フェラされなければ興奮しない匂いフェチ変態になってしまいました。

 最初は私から鼻を舐めてとお願いしました。妻は自分の口臭や唾の匂いを嗅がれるのを恥ずかしいと言いっていましたが、今は普通に鼻フェラしてくれるようになりました。

「もうY子の匂いを嗅がないと射精できない」
「こんな変態プレイは誰にも言えないから、絶対浮気しないよ」
と散々言って聞かせたのを覚えています。

 最近では唾フェチや顔舐めのフェチDVDを2人で見ながら、同じような内容のプレイをしてもらうのが楽しみになっています。

↓他のHな体験談を見る








Top Page

最終更新日 : 2022-10-20

Comments







非公開コメント