Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › エロ系な事を平気で話す女の子はH上手

2022-10-20 (Thu)

エロ系な事を平気で話す女の子はH上手

 俺の彼女はAV女優の小林るなによく似てます。彼女との出会いは同じファミリーレストランで、俺は厨房で彼女はホールです。しかも彼女の方から私とつき合ってと言われ付き合う様になりました。

 職場も俺の方が後輩で、彼女の方が1年も先輩ですが歳は一回りも年上という事です俺が。確かめました一回りも俺の方が上だけれども良いのと返事は「分かってるよ」です。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 名前はナミと言います。付き合う事にしたのは、小林るなにそっくりだからというのも嘘では無いです。身長同じで147cm大きくは無いけれど、メロンを半分にしたようなオッパイしかもパイパンです。

 毛深いから永久脱毛をしたそうです。前はスラックスとかジーンズが多かったです。スカートも高校の時に制服だったから、足を出したくない自分で稼げるように成ったら、

 永久脱毛をすると決めていて頑張ってお金を貯めたらしいです。性格は男の子の様で何処でも足を開き座ることは平気でマンコとかチンチンとか言葉にします。

 つき合った当日の夜ねほりはほり車の中で聞かれました。
「何で其の歳まで一人なの」
「結婚しないの」
「もしかして男が好きとか」言いたい放題。

「今まで何人とつき合ったの」
「一人という事は男何だからオナニーするよネ」
「部屋にはエロイ本とかDVDあるよネ」
「今まで女の子と何回ぐらいエッチした」等聞かれました。

「全部素直に答えないとしつこそうなので答えました」但しエロイ本やDVDは持ってません。部屋のあるのはアニメしかもディスティニーやジブリとかSF物ばかりです。

 驚かれました「本当に無いんだ本とかDVDエロイやつ」「本当はヤバい奴なの」とか。何度かデートをすると分かった様です。

 ディズニーリゾートが好き甘いものが好き映画好き、車が大好きしかも古い車。当時乗っていた車も可なり前のスズキの車でした。

 彼女とは初めてのデートの時に
「此れからもよろしくね」
「エッチがしたくなったら毎日でも良いヨ」
「私は良いヨ毎日でも」
「生理の時は手とか口でしてあげる」
「初日のデートからホテルでエッチしよ」

 と言われ「しかも海が見える綺麗なホテル」という事で行きました。

「私経験無いんだからネ」
「処女だよ」
「男の子とつき合った事は1回だけある」
「高校の時の先輩と」
「初めてのデートの時に行き成りラブホに入ろうとしたからバーカって蹴とばして1人で帰って来た」

「エッチもした事無いし」「オナニーもした事無いしたいと思わないし」そのくせやる事はエロイ平気でエロイ事を言います。

 初めての日にホテルで2人でお風呂に入り股を大きく開き
「見ててオナニーしてあげる」
「見ててオシッコするから」

 本当に此の子は経験ゼロでオナニーもした事が無い「ホントかよと思いました」プックリと膨らんだ恥丘から肉付きの良いマンコで、綺麗では無いですが真っ黒という訳では無いです。

 小陰唇のビラビラも小さい大きく開くと、ピンク色のクリトリスが顔を出しました。敏感に反応をしてマンコを触らなくとも、マンコからはオシッコでもしたのというほど愛液が滴り落ち、

 マンコも周りもビショビショでマンコもグチョグチョとイヤらしい音がしてました。

 俺が「えっ?」と言う様な顔をすると「本人も分かっていた様で」俺の口を手で塞ぎ「シィー」と言いながら恥ずかしそうに笑ってました。

 フェラをして俺が出るよと言うと「口で受け止めてくれます」「マズイ臭い」とか言いながら。更には「良いよマンコの中に出しても」と言われ中に出してました。

 やはりマンコの中に思い切りチンコの先から勢い良く精液入れるのは良いです。マンコを広げると中から出した精液がドロッと垂れて来ます。

 本当に良い女の子です。当然結婚しますよ人の女にするなんて勿体ないです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-10-20

Comments







非公開コメント