Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 近親相姦の体験談 › 近親相姦セックスで3人を相手に性処理妻


2022-10-20 (Thu)

近親相姦セックスで3人を相手に性処理妻

 夫とは、不倫の末一緒になりました。奥さんがレスだと言う夫、デブだからか?性欲が強いからか不倫の頃から夫のデブはさせて置き、肉棒の大きさもSEXにも満足でした。

 でも前の奥さんが家を出て離婚したのは、夫が原因じゃ無かったかも知れない。夫が居ない時に義父から迫られ力で犯されました。



PR 管理人お勧め(^^♪
 義弟には、その義父との事をネタに迫られ力で体を奪われた。夫と普通に夫婦生活、それを義父に指摘され嫉妬され、義弟にも責められ犯される私。

 三人の肉棒はそれぞれ違い、SEXも責め方も違い、私はどれも手放せない三人ともデブ男、そして私も…デブ女。

 中でも義父の巨大極太は手放せない夫と義弟のは平均だけど、義弟のクンニは異常に快感。出来たら三人一緒に相手をしたい。

 義父58歳、夫は36、義弟は私と同じ31歳ほぼ毎日、三人の誰かとSEXし、私の胎内は夫、義父、義弟の精子が常に不倫婚から3ヶ月、不倫中の避妊薬の影響も・・・

 そろそろ切れて妊娠しても不思議じゃ無い。毎月、生理が来るのか?不安を感じながらSEXさ受け入れてしまうデブなバカ妻の理沙です。

↓他のHな体験談を見る








Top Page

最終更新日 : 2022-10-20

Comments







非公開コメント