Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › パート・派遣社員との体験談 › 人妻パートの体に引き付けられる俺

2022-10-19 (Wed)

人妻パートの体に引き付けられる俺

 職場にいるパートがムカつきます。とりあえず考え方が合理的自己中で、時給に見合わない労働を投げる癖があり手を焼いています。

 その上サラッと「私がやる仕事じゃないと思ったので」と言うのでイライラします。そのせいでこのパートの顔も少し嫌いなのですが、身体が好みなんです。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 まず基本的ファッションがタイトなTシャツを着てきます。んで恐らくはDカップ以上の胸の持ち主で子供を2人産んでますがそれなりに腹部も締まってます。

 ちょっとだけポコっとしてますが…これが妙にエロくて性格と顔がチラつかなければ、人妻でも狙ってるところです。そして、恐らくですが俺は向こうから少し好意を持たれているようです。

 仕事はできないですが、その他の時は通常のプラス20センチくらい近くで会話をします。俺も仕事なんで好き嫌い関係なく接しているのが原因かも。

 近すぎて迂闊に腕を動かすと、胸に当たるくらい近いんです。資料渡す時も一歩引いて持ち上げないと確実にボインタッチします。

 あー…胸揉みながらバックでハメ倒したい。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-10-19

Comments







非公開コメント