Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 痴漢されると下着が濡れて困るエロな体験談

2022-10-19 (Wed)

痴漢されると下着が濡れて困るエロな体験談

 私が高校生の時、地下鉄で通学してました。いつも通学時は混雑していてぎゅうぎゅうです。すると毎日のように痴漢にあいます。(ミニスカの女子高生は魅力があるのかな?)

 胸やお尻を触ってくるのは序の口で、スカートをめくられそのままめくれた状態になりました。「私ってパンツ見せるために地下鉄に乗ってるのかなあ」そう思います。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 声をあげても痴漢を逮捕できるか分からないし、拘留されたら高校の皆勤賞がなくなるので我慢しました。(私の高校は1年皆勤で非売品のペン、3年皆勤で8千円の時計が貰えます)

 毎日、同じ時間、階段を降りてすぐの所で乗るので同じ痴漢だと思います。ひどい時はパンツを少し下げられ指をマンコに挿れてきます。

 私は他のことを考えますがいつも限界がきて漏らしてしまいます。駅に着くとパンツが濡れてて仕方ないのでノーパンで学校に行きました。

 それ以来、替えの下着を鞄に入れて通学しました。高校卒業後は私服ですがミニスカートで交通機関を使う時は替えの下着を持って行きます。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-10-19

Comments







非公開コメント