Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › 可愛い新入社員が敷いていたタオルの感触

2022-10-19 (Wed)

可愛い新入社員が敷いていたタオルの感触

 私が27歳の時、高卒新人の波(仮名)が入社しました。波は少しぽっちゃりしてますが顔立ちが整っていて可愛いです。最初の3ヶ月は研修で、午前中だけ私と同じ作業台です。

 作業台が小さいので、すぐ数十㎝隣に波がいてたまに波を見て「可愛いなあ」と思いました。ある日、私が車に乗ろうとすると波が来て「家まで送ってください」と言ってきました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 波はいつも同じ会社の姉に車で送迎してもらってますが、姉(姉も美人です)が残業で遅くなるので早く帰りたいそうです。

 私は「他の女性社員やバスは?」と聞きそうになりましたが、美人と一緒にいれるので乗せてあげました。製造業で制服が汚れているのでタオルを敷いて座ります。

 助手席に乗った波はナビを操作しました。波を送り届ける間、私は波に手を出したくなりましたが、自分の人生を棒に振りたくないので我慢しました。(波には入社当時から彼氏がいました)

 波を送り届けると「ありがとうございました」と言って去って行きました。私はその後、波が敷いていたタオルを手に取り「波のお尻を間接的に触ってる」と思いながら汚れを気にせず顔につけたりしました。

 当時、女性経験が全くない私にはそれだけで十分でした。波はその後、去年の年末に21歳で寿退社しました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-10-19

Comments







非公開コメント