Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › ノーブラ散歩の後はノーパン散歩かな

2022-10-19 (Wed)

ノーブラ散歩の後はノーパン散歩かな

 3月9日 夕方から人妻Sさんと短めのデート。生理2日目、スキンシップのみでセックスは無し。知り合いの旅行で、昼過ぎ私のSUVと新型の軽のトールワゴンをスワップしたばかり。

 午後はリモートでしたので、少し早めにルーターとパソコンを携えて、某アウトレットパーク近くの公園でのんびり仕事。椅子とカップホルダー、ブランケットだけ積み替えていたので、


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 コーヒーを買ったり、リアシートをフラットにしたりしながらSさんの到着を待ちました。

 Sさんと合流して直ぐに化粧室に入って貰い、出てきたSさんから紙袋を受け取りバッグに。中身をちらりと確認。外して貰ったブラジャー。ちょっと手を入れてみるとまだ少し温かい感じ(笑)

 私から「1回してみない?」「ねーNPNBデート1回しようよー」としつこくなら無い程度に繰り返してきた努力(?)が報われました。生理中ですので、流石にNPは避けましたが、楽しみ楽しみ(笑)

 混む前にとまずは某グリルで食事に。歩きながら小声で「ノーブラってどんな感じ?」と訊いてみると「バカ!」と返されましたが、顔は笑っていましたね(笑)

 まぁ実際ノーブラと言っても、キャミ、ブラウス、カーディガン、コートの下のことですから知っていて見ないと分からないですね(^_^;)見る分にはレストランでコートを取って、

 柔らかさが伝わる感じの他は、なんとなく乳首の位置が分かるかな?程度でした。Sさん自身も煽られないと意識することも無いみたいですし・・・ショーツまで脱がせないと、案外詰まんないものですねー

 食後、人の減り始めたアウトレットを2人でブラブラ。目立たない程度に背中を撫でたり、物陰で軽くハグしておっぱいを軽く揉んだりして、

 常にノーブラを意識させる様にはしていましたが・・・すぐ慣れちゃった感じでしたね(^_^;)

 アウトレットから1番離れた駐車場に止めたので、車に戻ってみると周囲はガラガラ。目論み通り(笑)フラットにしておいたリアシートに上がり込んでしばしイチャコラ。

 キスキス、アソコを避けた全身撫で回しでかわいい声が上がり「これ以上したらダメーしたくなっちゃう」と押しのけられて中断。

 ズボンの上から撫でられたペニスはパンパンで、撫で回し続けさせるとファスナーを下ろしてショーツを引き下ろしフェラチオしてきてくれました。以前は車ではキスもノーだったのでかなり嬉しい。

 広い駐車場にポツリと1台、いつ巡回が来るかも分かりませんので、積極的に指示を出しながら我慢せず射精。ティッシュを数枚抜いて手渡しましたが、

 少し顎を上げて「ゴクン」と音を立てて全部飲んでくれました。ウォーマーにカップを置いて、コーヒーを温め直してひと息。

「そろそろ行く?」と声を掛けると「なにか忘れてない?(笑)」と言われ・・・あ、ブラ返して無かった(笑)

「着けるとこみたい」と言うと「もー」とは言っていましたが、上半身全て脱いでくれたので、ちょっとだけおっぱいをいたずら。

 乳首を甘噛みすると「もーしたくなっちゃうからー」と振り払われましたが、じっと見ていることは止めず、きちんと服を直してからキスをしてくれました。

 車の中暗く乳首のピーリングの進行度合いは未確認。車を出してしばしドライブ。河畔公園の近くに車を停めて、トランク整理で出てきた花火で少し遊び、ベンチでまたイチャイチャ。

 数本だけ植わった寒桜でお花見となんとなくデートらしいことをして、Sさんの利用する私鉄沿線で解散。

 ノーパンなら兎も角、ノーブラデートって意味あったのか不明(^_^;)また機会があったら短め、軽めのスカートでノーパンお散歩誘ってみようかなー(笑)

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-10-19

Comments







非公開コメント