Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 夫婦で朝からお互いの体を貪ったHな告白

2022-10-18 (Tue)

夫婦で朝からお互いの体を貪ったHな告白

 30代前半の夫婦です。先週の土曜日、夏休み中の娘(中2)が旦那の実家に泊まりにいきました。ひとり娘の外泊。夫婦だけの夜なんて、修学旅行以来だからお互いテンションマックスww

 お風呂でかるーく触り合って・・久しぶりに透け透けの下着なんか履いちゃってwww でも変にワイン飲んだのが失敗でした。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 二人共、酔っちゃってリビングで爆睡・・付けば、外は明るくてもう8時過ぎ。まだ寝てる旦那に抱きついてたら、アソコがむくむくしてきた(笑)

 朝立ち?? 乳首も触ったげると、ピンピンになってきて目覚めと同時にカッチカチな旦那。。昨夜は寝ちゃったし、ここ2週間くらいやってなかったからお互いやる気満々!!

 半パンとボクサーを脱がすと、立派なのがそびえ立ってるwしゃぶろうとしたけど、するするって脱がされて真っ赤な透け下着姿。。

 明るい時間だと恥ずかしいよね‥もう我慢出来なくて、旦那の上に股がってゆっくりイン!!いつもよりなんかデカいw奥まで入っちゃえば、お互いの腰の動きを合わせて激しめに上下するのが好きなんです!

 ブラも外されて、真っ裸で旦那の上で腰振ってるわたしw 日曜日の、まだ9時前なのにw

 前後左右に腰を振り、クリを押し当てます。両乳を揉まれコリコリの乳首をつねられたら、ふうっ~と軽くいっちゃった。

 その時、スマホが鳴りました!見ると娘から着信、しかもLINEのビデオ通話でした!!今思えば、すぐに出きゃよかったし、折り返し電話すればよかったのに、急いで脱いだTシャツを着て電話に出たんです。

 慌ててたから旦那と繋がったままですよ。もう起きてた~なんて手を振ってる娘のうしろにお義父さんとお義母さんの姿が、見えます。

 私は下からスマホを向けて上半身だけを映すようにしました。お義父さん達はビデオ通話をやったこと無くて電話してきたみたい。

 黙って聞いてる旦那はさすがに腰を突き上げはしないけど、ゆっくりクリを触ってるんです。会話は、なんてない内容だったけど敏感になってるクリを触られるとビクン!!って自然と腰が引けちゃう。

 ビデオ通話初めてのお義父さんも、画面カクンカクンするね。って言ってるwクリが気持ちよくて、腰が勝手に動くの・・なんて言えない。。。

 いつの間にかギュッギュッってアソコ締め付けてたみたいで、急に腰を掴まれて・・・びゅ‥びゅぅびゅぅーーーびゅぅぅぅーーーってあの独特な、温ったかい感覚がありました。

 ええっ!!旦那を見ると、眼をつむったまま半開きの口‥中に出されました。最後まで振り絞ってるみたいで私の中でビクンビクンさせてる!!

 お義父さんはワクチンの4回目の接種がどーとか喋ってるけど、全く入ってこない・・・中で出すなんて聞いてないし!!当然ゴムなんて付けてないから、ヤバいでしょ。

 2週間ぶりのを中に出す、フツー? お義父さんに適当に相槌しながら、今、お義父さんと喋ってる最中に貴方の息子さんに中だしされました。

 中だしのリアル中継しちゃいました。って心で叫びました!! 電話を切ってから、旦那に怒ったんですけど、逆ギレ気味になってきて・・・

 シャワーで流してる最中にお風呂場に入ってきて立ったままハメられました。そしてリビングで2回、キッチンでも一回中に出されました。妊娠しても知らないから・・・

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-10-18

Comments







非公開コメント