Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 人妻・不倫の体験談 › 目隠しで不倫の罪悪感を開放させエッチ

2022-10-18 (Tue)

目隠しで不倫の罪悪感を開放させエッチ

 私はいつも人妻さんには目隠しをします。これで夫を裏切った罪悪感からは解放され、単に性的興奮を求めにきたんだ。オナニーの延長なんだと思い込ませます。

 私は静かな声で「着ている物を全部脱ぎなさい」と言います。恥ずかしそうに一枚一枚脱ぎ捨てて下着だけになると止まってしまいます。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

「さあ下着もだ」実は女は「下着も脱げ」と言われたくてわざと下着姿で立っている場合が多いみたいです。それを証拠に脱いだだけで乳首はコリコリ、割れ目はぐっしょりになっているのです。

 ベッドに仰向けに寝かして、大の字にように両手両足をベッドの柵に縛りつけます。彼女のパンティを丸めて口の中に詰め込み、そして私は言います。「本当のエクスタシーっを教えてあげるよ」と・・・

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-10-18

Comments







非公開コメント