Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › OLの体験談 › 辛くて悔しい部長とのセックス


2022-10-17 (Mon)

辛くて悔しい部長とのセックス

 こんにちは…季節も変わって行き過ごし易い時期ですね…9月は会社への出勤も増えて自宅勤務が余り無くなっていました。

 会社で皆と会って仕事をするのは私の中では楽しくやり甲斐も出ます。ですが反面部長と会う機会が増えるのが嫌状態です…



PR 管理人お勧め(^^♪
 9月においても何も無ければ良かったのですが、連休の前日に呼ばれてしまい、ホテルで一夜を共にしました…連れられたホテルはラブホテルで、コテージタイプの場所でした。

 部屋に入るなり私だけが裸になる様に言われて、服や下着を脱ぎました。この後部屋を出るまではこのままの状態で、身体に付けらるのはクリップと結束バンドだけでした。

 身体を確認されましたが、下半身のヘアは脱毛機で処理していますので全く無くなってしまい、いつからか生える部分や量もかなり少なくなってしまっています。

 処理をする意味では良いのかもしれませんが、温泉等に行くときには恥ずかしさの極みになっています。先日も自宅アパートに友達が泊まりに来た際も、

 シャワーを浴びている際に入られてしまい身体を見られました。友達からは、彼氏想いだね?綺麗にツルツルにして。でも彼氏が居るから体つきが変わったもんね?

 と胸と乳首ヘアの部分を言われました。乳首は陥没気味でしたが今では沈む事も無くなり、胸もブラがキツくなってもいます。

 ですが友達の下半身の様に整ったヘアの方が女性らしくも思えてしまいます。私のはただ無いだけで全てが丸見えになっているだけでまるで幼女の様です。

 もう29歳にもなるのに…情けなさや悔しさが強くありますが、それでも関係を切れなく続いてしまっています。

 私の思いとは関係なく部長との行為が始まり、身体には5つのクリップ、目の前には部長が出されて口でしました。何度もしているのに口に出されて飲まされるのは慣れる事は無く不快しかありません。

 また身体に付いたクリップの刺激にあがらう事も出来なく、感じてしまっている自分も同時にあり情けなさを痛感していました。

 部長からは、これで遊びたいだろ?とフローリングの床にディルドを立てられてしまいました。始めろ  の言葉で跨り腰を落として、私の中に差し込んでいきました。

 太く長いのが私の中を割く様に入りますが、次第に違和感や痛みよりも気持ち良さが強くなり、腰を動かし初めていました。

 身体に付くクリップが揺れて、重みで刺激が増してしまい止められなく、チリンチリンと鈴の音を出してしまっていました。

 これが今の私、現実…と考えても身体の刺激には敵わなくひたすら凝りを振り続けました。そして私がイッてしまうまでの時間は僅かで、直ぐに絶頂が来てしまいました。

 ディルドには、私の中から溢れてる物が絡み伝い床にまで垂れ落ちていました。絶頂を迎えて悶えていても終わりは無く、続けろの言葉が掛けられてしまい腰を振り続けていました。

 私の中ではおもちゃは終わりがないので恐ろしい物で、しか無い事を再確認させられていました。2度、3度、4度と迎えても終わらなく、両膝両手を付いて振っていました。

 終わる頃には全身が熱くなり涙も出ていました。床にグッタリとしていると、部長が身体を持たれてベッドへ上げられました。

↓他のHな体験談を見る








Top Page

最終更新日 : 2022-10-17

Comments







非公開コメント