Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › マッサージでの体験談 › 整体師のしっかり施術は気持ち良くて不倫へ


2022-10-16 (Sun)

整体師のしっかり施術は気持ち良くて不倫へ

 腰痛がすっと続いていたいで、口コミの評価が良い整体へ通っていました。場所は駅前の高級マンションの一室。他人のお家でマッサージしているみたいな感じです。

 とはいえ、家の中で他の男性と二人きりですから、リラックスとはいかず…施術の時は上はキャミ一枚、下はお尻が見えるくらい下着を下げるので毎回恥ずかしいのですが、特にHな事はないままてしたが…



PR 管理人お勧め(^^♪
 何度目かの施術のある日「今日は時間が余裕ありますか?」と先生、子供は主人が見てくれているので、大丈夫ですと答えると、今日はしっかり施術しましょうねというお話になりました。

 リラックス効果のあるというハーブティを飲んで、じっくり足先から施術が始まりました。この日はしっかりほぐすから、と最初から下着一枚の下半身。

 でも、いつも大丈夫だから恥ずかしかったけど、下着一枚でうつぶせに。ふくらはぎから、手を滑らせて太ももからお尻へ、太ももから内股へ、どんどん敏感な部分にタッチが近づいてきます。

 それと同時に、なんか熱くて疼いてきてしまいました。こんな時にやばい、濡れてきちゃうし…ちょっと触ってほしい…と思っていたら、

 どんどん近づいてきてショーツ越しに撫でられて「んんっ!」と声を出してしまいました。先生はそのまま、手を当てて揉み込むように動かしてきます。

 クリに親指、中指を押し込む形でローターみたいな動きで。やばい、気持ちいい。声は…我慢してるつもりだったけど、出てるかも。

 とにかく気持ちいい、もうイク、すぐイク。こんなすくイク!?イクうう!!!考える間もなく、あっという間にイカされてました。やだ、イっちゃった!?まだ続いてる。

 と次の瞬間一気に下着を下ろして、お尻を鷲掴みにして広げられました。さすがに「ちょっと!え!?」と
声が裏返りながら振り返ると、膣内に指を挿入されました。

 にゅるん、と先生の指を飲み込むと力が入らず、へなへなと前のめりに倒れながらお尻を突き出してしまいました。奥まで指を入れられて「子宮降りてきてますよ?」と先生。

 これは施術なの?なんなの?と混乱しながら「そうなんてすか?」も間抜けな返事をしてしまいました。その最中も親指でクリを刺激されてイキながら、

 中も感じるところを立て続けに擦り上げられて、もう訳が分からなくなりました。ぐちゃぐちゃ音をさせながら、ぬちゅっと指を引き抜かれて「仰向けでしましょうか、脱いで」と先生。

 何を?と思いつつ「は!はい」とブラも外して全裸で仰向けに。蕩けた顔でお股を広げると「施術台は危ないですね。別室に行きましょう」と、寝室のような部屋へ促されました。

 恥ずかしい、何自分から裸で小股開いてるの!と少し我に帰りましたが、立つと同時に耳と首筋を舐められながら、ビンビンに硬くなった乳首を舐められて、

 またぼーっとなってしまい、寝室へついていきました。部屋にはキングサイズくらいの大きめのベットが置かれていて、そこに仰向けになると、先生はキスしながら挿入してきました。

 トロトロに濡れてたのに、メリってなるカリの大きさ。フェラしてなかったら見てなかったけど、キツい。でも、十分に濡れてるから馴染ませながらどんどん奥へ先生の浮気ペニスが進んてくる。

 これは不貞行為よ、だめだめだめ。パパごめん…と考えているのを吹き飛ばすように、手と口で感じるところを攻めてきます。

 耳、胸、首筋、お腹。おまんこにみっちり突き刺さった、おちんちんをゆっくり他人の妻のおまんこへ馴染ませながら、口と手が別々の生き物みたいに蠢いてくる。

 気持ちいい。主人とは全然違う、気持ちよすぎる。先生のは長さもあるみたいで、奥まで届きました。気持ちいい。子供を産んでから、奥は特にやばい。

 奥まで到着した浮気ペニスをゆっくり引き抜いていく。「ああん!」自分でも分かるくらい声が出た。それを合図にしたように、次は少し強引に挿入。

 さっきよりスムーズにおまんのの奥を叩く。「んああ!」一気に引き抜く「ああああ!」リズムが少しずつ早くなっていき、オーガズムよ気配を早くも感じた。

 イク!罪悪感とか色々考える間もなくイカされる!「んん!イク!んんん!」のけ反った。先生は胸に吸い付く。いいー!そこも!密着させてグリグリする。

 いい!クリも!中も!おかしくなる!腰を回転させながら見下ろしてくる先生に手を伸ばしてキス。お互いの乳首をいじりながら、キス。

 溶けそうになりながら繰り返していると、先生が乳房を鷲掴みにして腰を激しく振り始めた。イク!先生もいくの?外、外に…はっきり声が出ない。

 イク!だめ!そと!イクイク!弾む乳房を握りしめながら、奥まで一突きすると、先生は引き抜いて私の御口に入れてきた。口の周りにこぼしながら、飲みました。

 お掃除で舐めていると、まだ硬い。欲しそうに舐めていると「シャワー使いますか」とお風呂場へ。自宅が店舗だとこういう事が出来るんですね~もちろん、その後お風呂でも生浮気セックスしました。

↓他のHな体験談を見る








Top Page

最終更新日 : 2022-10-16

Comments







非公開コメント