Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › マッサージでの体験談 › 普通のマッサージ店と思いましたが・・・

2022-10-16 (Sun)

普通のマッサージ店と思いましたが・・・

 肩こりがひどくてマッサージにはよく行きます。最近見つけたお店は女性スタッフが何人もいる健全なところ。でも夜は男性ひとりだけになる日があるみたいでした。

 わたしは仕事帰りなので必然的にいつも男性スタッフです。何度か通っていて、オプションで首肩にオイル塗るのをすすめられたので頼みました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 指定のスウェットに着替えるときに肩紐が邪魔かなと思ってブラは外しておきました。マッサージはいつもとても力強くて上手です。

 30分くらいしたら、横向きになり、オイルを塗るからか服の首周りを引っ張りさげました。結構下までさげてる?胸出てないかな?と思ったけど、目の上にタオルが乗っていてよくわかりません。

 首から肩にかけて塗るオイルは気持ちよくてぼーっとしてしまいました。手が肩甲骨のあたりまで伸びてきたのにはちょっとびっくりしたけどそういうものなのかなと思って黙っていました。

 それから今度は前側へ。デコルテからちょっとずつ下まで来て胸の谷間の辺りまで触ってきました。どうしよう…もっと下まで触られちゃうのかな??

 ドキドキしているうちにだんだん吐息がもれて息が荒くなってきて…気付くと乳首をこするようにさすられていました。そうなるともう何も考えられない。

「あ…」「ん…」と声がもれて抵抗もしませんでした。マッサージ師さんは淡々と「全体的にやりますか?」と言われたのに対して「はい」と答えてしまいました。

 途端に服をぬがされローションを塗りたくられて乳首を責められ胸をもまれて指を入れられて…フェラもさせられ…普通にセックスです。

 予定の時間は思い切り過ぎてしまい…気持ちよかったけど…マッサージを受けにいったのに逆に疲れることになってなんかもやもや…。

 ちゃんとしたマッサージが短時間だったのがなんかお金を損した気分です。路面店なのに誰か入ってくる心配なかったのかなぁ…。また来てねって言われたけどもう恥ずかしくて行けなさそうです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-10-16

Comments







非公開コメント