Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › オマンコ扱いがグーな素敵なおじ様とエッチ


2022-10-15 (Sat)

オマンコ扱いがグーな素敵なおじ様とエッチ

 先日SNSで知り合った方とセックスをしてきました。当日はコンビニで待ち合わせをして合流しました。彼は半年前から私の事を気にしてくださっていて、

 私が彼氏と別れたのを機にメールをくださいました。半年も前からずっと気にしてくれた事が嬉しくて、会うまで時間はかからなかったです。



PR 管理人お勧め(^^♪
 アルバムに彼の写真がありましたが、イケおじ(40代はおじ様でいいのかな??)でカッコよくてドキドキしました。私がコンビニに着くと、先に着いていた彼は車から目線を送ってくれました。

 写真と同じ、イケおじが車の中にいて私は一気に恥ずかしくなりました。それと同時に、こんなにカッコイイ人が私の事を気に入ってくれたんだととても嬉しくなりました。

 お邪魔しますと声をかけて助手席に乗り込みます。お互い軽く挨拶をし、さてどこに行こうか、取り敢えず走ろうか~と、宛もなくドライブが始まりました。

 彼は話題が豊富で語彙も多く、話がとても上手でとても楽しいひと時でした。1時間ほどドライブをして、本格的にこの後どうするかを話ている時に私からホテルに行きますか?と提案しました。

 私は会う前に生理中ですが会ってもらってもいいかと了承を取っていたのですが、生理終わり掛けだったのと、シてみたいなと言う気持ちが強くて終わりかけで大丈夫なら…と提案しました。

 彼は、それは大丈夫なやつ!と言ってくださりホテルに行きました。

 車の中では会話も弾み楽しく過ごしていましたが、ホテルについた途端に処女と童貞かと思うほど緊張し中々ソファから動けず顔も見れず…

 私もはじめましての人とホテルに行くなんて久しぶり過ぎてどうすればいいのか分からなくなっちゃってて、意を決して彼の手を掴みました。

 すると彼がキスをしてきました。受け入れるとすぐに舌を絡められました。彼の唇も舌も柔らかくて温かくて気持ちよくて、すぐに声が漏れました。

 今思い出しながら書いててもおまんこが疼きます。ソファからベッドに移動し、またキスをします。もうこの時点でおまんこはヌルヌルしてる感覚がありました。

 キスをしながら胸を揉まれ、服を脱いでいきます。ブラを外し終わると本格的に胸の愛撫が始まりました。乳房を揉まれ、乳首を指でコリコリ時には口に含んだり、

 優しく舐めあげられたり胸をいじっている時も彼はキスしたり、首筋を舐めたりしてくれて、私のおまんこはもう準備万端です。

 腰をくねらせていると彼の手がパンツの中に忍び込んできます。びちゃびちゃなのがバレてとても恥ずかしかったです。私は急いでスカートもパンツも脱いで、彼に身を委ねました。

 彼は後ろから抱きかかえます。その状態で首筋、乳首、おまんこを攻められます。おまんこはもうにゅるにゅるで、指は簡単に入りました。

 優しく触られただけでもう腰が浮きます。ほんの2、3回指で擦られたくらいでしょうか「あ、だめ、出る…」潮を吹きながらイきました。

 そこから彼の指が激しくなり、私はイき続けます。潮を撒き散らしながら何度もイかされました。私が少し落ち着きを取り戻すと、今度はフェラをさせてくれました。

 前々から言っていたように、私が床に座り、相手が立って見下ろしたアングルでしてくださいました。私は夢中で彼のおちんちんをしゃぶりました。

 どこがいいのか観察しながら丁寧に。鈴口・カリ首・裏筋・付け根・たまたまを舐め回し、口に咥えてどの位の強さ、早さがいいのかを試しました。

 根元まで一気にズボッと咥えて小刻みに動かしたり、ズルズルと大きく先端から根元まで動いてみたり。彼は気持ちよさそうにしててとても嬉しかったです。

 フェラに夢中になっていると彼が離れて、またキスをしてくれました。あ、フェラ直後のキス平気な人なんだなーなんて考えているとまた手がおまんこに…立膝の状態で中を擦られます。

 ダメに決まってますよね。また私は潮を吹きながら何度もイかされます。5、6回くらいイかされたあと、彼が挿れていい?と聞いてきました。

 正直、早く欲しくて堪らなかったです。軽く押し倒され、ベッドに仰向けになります。私は脚を開いてお迎えの準備です。彼が覆い被さって来たので、手でおちんちんを導きます。

 にゅぷぷ…と、彼のおちんちんが中に入ってきました。それだけで軽くイきました。彼はグリグリと腰を押し付けて中を刺激します。

 あまり慣れていないタイプの刺激で、とても気持ちよくてビックリしました。激しく出し入れしてる訳じゃないのにあんなに気持ちいいなんて。

 おちんちんが入ってる間、本当にずっと喘ぎっぱなしでした。自然と声が出てしまい、途中潮も多分吹いてたと思います。

 彼は挿入中もたくさんキスしてくれて、イチャイチャセックス最高槌とずっと考えてました。最後は中にたっぷり出してもらい、心も身体も満たされました!!

 出したあと、そのまま私に覆いかぶさりぐったりとしてるのがとても幸せでした。その後は2人でシャワーを浴びて、またソファに座りお喋りを。

 ここでようやく私の緊張がほぐれ、自分から触ったりちゃんと顔を見れるようになりました。セックス中も恥ずかしくてなかなか顔は見れなかったんです。(だってカッコイイんだもん)

 緊張がほぐれると、自分から攻めたい欲がムクムクと出てきました。彼は触られても余裕だよと言っていたので、本当かな?と色々さわさわしてみました。

 耳、首筋、乳首、鼠径部、脇腹などなど…結果、めっちゃ効くことが判明しました。耳元で囁いたり、音を立てて舐めると面白いくらいビクビクと反応してくれて、攻めてるだけで濡れちゃいそうでした。

 彼曰く、今までは[あー、触られてるなー]って感じだったらしいので、開発していけたらいいなと思います!長く関係を続けて行けたらなと思うので、またあったらレポ書こうと思います。

 ここまで見てくださってありがとうございました。読んでて興奮して貰えるような文章書きたいので読みづらいとか、こうした方がいいよとかあったら教えて貰えると嬉しいです。

 書いててめちゃくちゃムラムラ悶々としてるので、今日は旦那にめちゃくちゃにしてもらおうかなと思います。

↓他のHな体験談を見る








Top Page

最終更新日 : 2022-10-15

Comments







非公開コメント