Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 近親相姦の体験談 › 義父との絶倫に溺れてしまいそうなエッチな体験談

2022-10-14 (Fri)

義父との絶倫に溺れてしまいそうなエッチな体験談

 義父に犯されたのは嫁いで直ぐでした。2歳と5ヶ月の子供がいます。どちらの子か判らない。義父は私を抱きたくなると、子供が遊んでいても構わず後ろからスカート捲り嵌めてくる。

 先日、主人は仕事で義母もパートで居なかったのですが、子供をプールに連れて行ってくれました。その道中、子供のオムツを替えにバリアフリートイレに入りました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 2人の子供がいるので義父も1人連れて一緒に入ってくれました。簡易ベッドを出して2人を寝かせオムツを替え終わり出ようとしたら義父が、遣りたくなった。

 と、だってプールでも子供達を遊ばせてる私の後ろや横から触ってきて、嵌めたかったみたい。子供をベビーカーに乗せて、私は簡易ベッドの上に寝かされ義父に嵌められました。

 気持ちよくて私は声を上げてしまいました。いつもの事ですが、義父と出掛ける時はノーパンです。後部座席に子供達を乗せて私は助手席で、義父に私は、おめこを揉まれていたので、感じてました。

 だからベッドで嵌められた時は、私も我慢してたので逝ってしまいました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-10-14

Comments







非公開コメント