Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › 妻へのNTRサポートの依頼をされた体験談


2022-10-13 (Thu)

妻へのNTRサポートの依頼をされた体験談

 掲示板を見てくれた、30代の男性から長文のメールが届きました。内容は、「自分の妻を手なずけて、月に数回、デートをしてほしい」と言う内容でした。

 今までこの手のメールが来ても、無視を決め込んでいたのですが、今回は最近時間も持て余し気味でもあるし、一度会うだけ会ってみようという事にしました。



PR 管理人お勧め(^^♪
 待ち合わ場所に現れた男性は、どこにでもいるような30代の男性。今どきの若い会社員といったところで、スキッとした清潔感が印象的でした。

 話の内容を直に聞いてみると、夫婦二人で、子供には恵まれず、二人の間で、少しギクシャクした気持ちから、もう少し、時間をおきつつ、実は以前から妄想として持っていた。

 妻の浮気(自分が公認する)を是非とも実現したい気持ちが強く湧いてきてると話してくれました。

 ただ、どうしていいかもわからず、ある日、男同士の談義の中で、某サイトの存在を知り、ここに至ったと言う事の様でした。

 彼曰く、妻が他の男とデートしてる事を想像するだけで悶々とし、心が張り裂け、もし、このまま妻の心も変わってしまったらと言う破滅的な心模様が、

 何とも刺激的で自分が何にも出来ない、苦しさ、無力さを早く味わってみたい、マゾシストにも似た彼の告白に、これもエロスなるプレイを実現する事が、自分のスリルにと私も動かされていました。

↓他のHな体験談を見る








Top Page

最終更新日 : 2022-10-13

Comments







非公開コメント