Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › おじさんの体験談 › 深夜に田舎道を歩いていた訳あり女性


2022-10-13 (Thu)

深夜に田舎道を歩いていた訳あり女性

 昨夜の出来事です。俺は59歳でばつあり独身です。大きな温泉施設に行った帰り、時間は23時を過頃、自宅に帰る途中、田舎道で、一人で歩いている女性がいました。

 しかも寒空の下、コートも着てなく、寒そうに歩いていました。俺は車を停めて、女性と話をして、車に乗せる事に、女性はスマホだけしか持っていませんでした。



PR 管理人お勧め(^^♪
 車を走らせながら話を聞くと、夫婦喧嘩をしたらしく、スマホだけを持って、家を飛び出てきた様です。自宅を聞くと、自宅からはかなり離れた所を歩いていた訳で、

 不自然に思い、詳しく話を聞いてみました。女性は夜早い時間に家を飛び出て、いく宛が無いまま、歩いていたそうです。そして、出会い系アプリで、時間を潰していたようですが、

 ご飯をおごると言われて、男性と会って食事してドライブ。ドライブの途中、車の中で身体を求められて、女性は少し抵抗したら、強引に犯されたそうです。

 山合のふもとまで来た所で、車を降りて歩いていた所を、俺に拾われた様でした。女性に自宅まで送ろうか?と話したら、女性は自宅には帰りたくない、お風呂に入りたいと云うので、

 俺はホテルで良いか?尋ねると、女性は、はい。お礼はしますのでお願いします。と答えました。近いラブホに入り部屋に入ると女性は、お礼は先が良いですか?

 と聞いて来たので、お礼はお礼って?とわざと聞いてみたら、女性は服を脱ぎはじめました。そして裸になり、ベッドに潜り込みました。

 女性はどうぞ。と、俺も裸になりベッドに行きました。俺がベッドに入ると女性は、汚ないですが洗って来ましょうか?と云うので、俺は汚ないって?と聞き返すと、

 女性は前の人のが残っていると思うので。と答えました。俺はそのまま女性を抱きました。少し前に男性に犯された身体を抱きました。

↓他のHな体験談を見る








Top Page

最終更新日 : 2022-10-13

Comments







非公開コメント