Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 出会い系の体験談 › 寂しくて渇いてついテレクラ遊びを・・


2022-10-11 (Tue)

寂しくて渇いてついテレクラ遊びを・・

 私は40代後半の旦那や子供もいる平凡な主婦です。昼間はパートで働いています。旦那とはここ数年夜の方はご無沙汰。毎日ひとりHで慰めています。

 実は高校時代、援助交際が流行っていて私も当時のテレクラを利用していて、複数の年上男性と関係を持ちました。私は今でも170cm近い身長で痩せ型で色白。



PR 管理人お勧め(^^♪
 当時は年上男性に色眼鏡で見られていました。あと数年で50になってしまう虚しさと、男性の肌の温もり欲しさに衝動的に・・・

 都内の繁華街で買い物中に偶然見かけたテレクラに電話してしまいました。最初に電話で話した男性とホテルヘ。簡単な自己紹介をしてシャワーして。

 メタボでもうすぐ60歳の男性。体臭や口臭もきつかった。でも日々の体の火照りを慰めてくれれば。男性の肌の温もりを感じさせてくれれば。

 女の悦びを味合わせてくれれば。そんな思いが衝動的な行動に・・・不思議と旦那への思いは感じませんでした。

 みどりです。ミノルです。と簡単な自己紹介。どちらも既婚者。お互い様??です。男性はやさしくキスしてきて。その後はミノルさんに体を預けていました。

 手慣れた手順で性行為が進んでいき。互いの性器を弄り合う69が終わった後、いよいよ旦那以外の男性と結ばれました。

 久しぶりの快感。下半身がジュンジュンしてきて。すぐに頭の中が真っ白になり体中がガクガク痙攣。何度も何度も達してしまいました。

 暫くして中でいい?とミノルさん。コクンと頷いてしまった私。直後ウゥ。と叫びながら男性は私の中で果てました。ビクビクとさせながら熱い精液が。

 二人は繋がったまま荒い息をさせながら大人のキスで満足セックスでした。

↓他のHな体験談を見る








Top Page

最終更新日 : 2022-10-11

Comments







非公開コメント