Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 夫との後の上書きSEXされる人妻の体験談


2022-10-11 (Tue)

夫との後の上書きSEXされる人妻の体験談

 夫の性癖で目の前で夫友人に抱かれてます。まず1番は友人が来る前に夫とします。夫婦なので避妊はしません。その後身支度を整えた上で友人をお迎えします。

 最初からその予定で呼んでいますので、寝室へ一緒に行きます。夫は部屋の椅子に座ってみています。友人のほうも慣れてきたので自分のペースで私をリードします。



PR 管理人お勧め(^^♪
 ただ友人はクンニだけはしません。手や指で弄ってる内に先ほど夫に出されたのが多少出てきますのでそれを避けています。

 友人が私を責めるのに満足すれば、次は私がフェラやパイズリなどで奉仕させてもらいます。それに満足し、いざ私に入れようとするときに夫がゴムを渡してくれば装着します。

 それが無ければ、そのままです。夫の目の前で犯されているという気持ちだけでも高揚してしまうのに、生でしているとなるとそれは尚更です。

 体位を変える前にイってしまうこともザラです。友人もそう早くはないほうでイってしまう前に私は複数回イカされています。

 そうこうしているうちに、友人がイきそうになるとゴム有のときはその確認は無しでゴム内中出しです。生のときにはまず友人が夫にどこに出せばいいか聞きます。

 が、夫は私に聞いてと返します。その後、私にどこに出してほしいか聞いてくるので、夫の方を見て頷いていればそのまま中出しを懇願します。

 そうじゃないときは指さしている所があるので、そこに出すことをお願いします。失敗して他の部分にかかることもありますが、そこは何も言われません。

 最近はこのプレイに慣れてきたこともあって、夫の目の前で3Pや4Pをやってみるか?という話も出てき始めています。

↓他のHな体験談を見る








Top Page

最終更新日 : 2022-10-11

Comments







非公開コメント