Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › アナルは妊娠の心配がないから好きなセックスです

2022-10-10 (Mon)

アナルは妊娠の心配がないから好きなセックスです

 元バレー部です。現在ママさんビーチバレーボールしてます。元バレー部はアナルセックス経験者が多いと投稿があると、ママ友から聞いて過去の投稿を読んでました。

 成る程アルアルで、私自身も専属マッサージ師さんとの交際でアナルセックスを経験してます。それ以降もデカい尻だからアナルセックスされるのかと思いながら何人かとしてました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 そんな時に現在気になり出した男性がいて、お互い既婚者なんですが私はアラフォーで彼はまだ20代です。同じビーチバレーボールの練習に参加しています。

 飲み会で盛り上がり帰りに車の中で2人でエッチな話で盛り上がり、勢いもありそのままセックスしました。それから車の外で服を直していると、

 例の投稿の話は男性にも伝わっていて、彼に聞かれて経験者と言うと・・無言で抱きしめられていきなり挿入され中出し!けっこう立派なモノなので最初痛くて、でも何だか・・あー気持ちいい!

 野外なのに思いっきり腰打ち付けられて、私も凄い声出しちゃってそのまま逝きました。久しぶりのアナルセックスに大満足。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-10-10

Comments







非公開コメント