Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 美容室の還暦のマスターのエロ系のグチ

2022-10-08 (Sat)

美容室の還暦のマスターのエロ系のグチ

 結婚しても住み慣れた実家と同じ沿線に住んでいます。行きつけの美容院は高校生の頃から通って20年を超え職業柄、今風の髪型でキメてるマスターも還暦です。

 ある月始めの金曜日、仕事終わりに閉店間際に髪を切りに行った時の話です。髪を切り終えてサービスのコーヒーを淹れてくれました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 いつも休日の日中に来るので仕事、終わりのマスターとコーヒーを飲みながら歓談していました。圭ちゃんは幾つになった?38歳です。

 そうか、初めてうちに来た時は高校生だった圭ちゃんが結婚して二児のパパとは感慨深い。俺も歳を取るわけだ(笑)いえいえ、マスターは還暦とは思えないぐらい若いよ。

 職業柄、外見だけ若いからな。でもこの歳になると老化と若い頃に無茶したツケが回ってくるもんだ。そんなもん?腹が出るし筋力も落ちて体力がなくなった。

 40代半ばぐらいまでは、仕事が終わってから飲みに行って、朝までなんてこともできたけど最近は11時頃から眠くなって、news zeroが終わる前に寝落ちだぜ(笑)

 そういえば、高校生の時に初めて彼女が出来たと話したら、初体験の時に困らないようにって飛田新地に連れてってくれたよね。

 そうそう!そんなことあったな(笑)おかけで彼女とセックスした時に困らなかったろ?おかげさまで m(_ _)m 懐かしいな。あの頃は俺もバリバリのビンビンで時々、

 女遊びもしたけどな。圭ちゃんは童貞卒業してからサルみたいにヤリまくってるんだろ?いやいや、結婚してからはおとなしいもんです。

 適当に遊んでる? まあ、そんなとこです。嫁と奥さんにはナイショですよ! マスターは?俺はダメだ。最近、交尾どころか勃起もしてない・・・そうなの?

 巨乳でフェロモン出まくりの奥さんがいるのに?(マスターは再婚で今の奥さんは15歳年下で店を手伝っています。シャンプーの時に頭に当たる巨乳の感触がたまりません。)

 長年の暴飲暴食が祟って数年前から糖尿病なんだよ。圭ちゃんも気を付けろよ。糖尿病になると性欲はあるのにチンポが硬くなくなるんだせ。

 もう、俺のチンポは放尿するための道具だ。赤い玉が出るまでヤリまくろうと思ってたけど残念。♂でなくなるのは寂しいもんだよ・・・気を付けます。

 俺は今までけっこう遊んで、還暦だから我慢するとして女盛りの景子(奥さん)が気の毒で・・・俺とセックス出来ないからといって浮気されるのも困るし、

 我慢させるわけにもいかず、これで慰めろとバイブや玩具を渡すわけにもいかないし。圭ちゃんは口が硬いと思うから話すけど、寝取りとか寝取られって知ってる?

 はい、なんとなく多分、景子は相手が圭ちゃんならオッケーすると思うんだけどな。圭ちゃんは景子のことどう思う?ずっと前から優しくて美人だと思ってますよ。

 セックスの対象になる? はい! 抱いてみたいと思う? はい!! じゃあ、聞いてみるからオッケーだったら協力して。ひょんなことからそんな話になりました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-10-08

Comments







非公開コメント