Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 近親相姦の体験談 › 夫の親と一緒に住むようになり義理父と


2022-10-06 (Thu)

夫の親と一緒に住むようになり義理父と

 旦那35歳 私29歳。娘が二人(旦那と前妻の子供)二人共まだ小学生。義理父70歳 義理母62歳。旦那は、農家の長男で前妻が乳癌で早くして亡くなりました。

 私は、この家の近くで母のやっていた小料理店を継いでました。前妻さんも生前旦那と子供を連れて来てたお客様でした。義理父や義理母も来てくれてた。



PR 管理人お勧め(^^♪
 前妻が二人目を孕んで少しして、乳癌がみつかり治療してたけどあっという間に亡くなりました。お店で使う野菜は、ほとんど旦那の家で買ってた。

 私の母からの付き合いです。私が母のお店を継ぐ前は、普通の会社で働いてました。会社で働きながらお金を貯めてました。私は目的の為に働いてお金を貯めてたんです。

 私の前の性別が嫌で大学病院で検査も受けて、性同一性障害とわかってた。小さい頃から女装を始めて母も公認してた。学生の頃から母のお店を手伝う時には、女装して娘として働いてました。

 だから旦那の家族も私を娘と思ってた。お金が貯まると日本だと、いつ性転換手術が受けれるかわからないから、海外で性転換手術を受けました。

 手術を受ける為に会社は、退職しました。帰って来てからは、母のお店で働いてた。そして母が倒れて私がお店を継ぎました。旦那の奥さんが亡くなり、まだ小さい子供を見たりしてあげてました。

 義理母も農作業に出てたからです。そんなのが続いてるうちに旦那に惚れるのと、この子達の母親になりたい気持ちが高まりました。

 そんな気持ちになってた時に旦那がお店で飲んでて、閉店後も残って飲んでた。私も横に座って飲んでるうちに、どちらともわからないうちにキスして、私を座敷に連れていき抱かれてました。

 私は、性転換後の初めての男性、アソコはまだ処女でした。アナル経験は、有りましたよ。私を抱いた旦那は、私が処女だったのを驚いてました。

 それからは、旦那と男女関係になり、旦那が子供も私になついてたのも有り私と再婚に踏み切りました。結婚して私が元男と知り旦那や子供は、大丈夫でしたが、義理父や義理母の私の接し方が変わりました。

 特に義理母は、汚いものを見るようになり、義理父は私を嫁でなく性処理女と、何かと私を触る義理父。お店は、そのまま続けてました。営業時間は短くしましたよ。

 義理父と義理母の中が少しぎこちなくなり、義理母が浮気してしまい、その反動なのか義理父が旦那や子供の目を盗んで私を抱いてしまいました。

 旦那が農家を継いで義理父は、隠居して時間に余裕が出たから私での性処理が多くなりました。義理母は、浮気相手に調教されて家を出て行きました。

 でも少しして捨てられて戻って来ましたよ。調教されたおかげで義理父は、私より義理母で楽しむようになり、義理父の性処理から解放されて旦那だけになりましたが、心のすみに残念な気持ちが少し残ってます。

↓他のHな体験談を見る








Top Page

最終更新日 : 2022-10-06

Comments







非公開コメント