Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 前戯なしでイキナリ挿入されるセックスで絶句

2022-10-03 (Mon)

前戯なしでイキナリ挿入されるセックスで絶句

 また友達の彼氏に犯されてきました。SEXするためだけに家に行って、玄関開けたらもう全裸でビンっビンで。私もTバックだけにすぐなって玄関先で立ちバックしました。

 テーブルにうつ伏せになって後ろからイカされちゃった。その後、私も全裸になってベッドとかソファーで野獣みたいにして、騎乗位があり得ない位良くて、


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 ちんちんどう?って聞かれたから、でっかいちんちんでイカせてお願い、私をものにして、もうだめ、イっちゃうイク、イク、イク、イクあなたのちんちん最高。

 あっ、あっあぁぁ・・って。。もう絶叫しちゃいました。その後はフェラで胸にぶっかけてもらいました。今さっきの出来事なんでまだ息が切れてます。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-10-03

Comments







非公開コメント