Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 女子校生・女子大生 › 彼にチョットしたサービスをしたエッチな告白

2022-10-03 (Mon)

彼にチョットしたサービスをしたエッチな告白

 高校3年の時です。私には彼氏がいていつも一緒に帰ります。ある日、彼氏が私の教室に迎えに来なかったので彼氏の教室に行くと、机に座って寝てました。

 私はその時ちょっとエッチなことをしようと思いました。私は下着を見られるのが嫌なので、いつも見せパンとキャミソールを着てます。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 私は見せパンを脱ぎ彼氏の隣の机に足を開いて座りました。「初めて見せる私のパンツだよ」彼氏は寝ているけど目が少し開いていて見られてる気分になりました。

 次にパンツを脱ぎノーパンです。「本当は卒業したら見せる予定だったけど寝てるからサービスだよ」教室には2人きりですが、

 隣の教室の人が来たり彼氏が起きたりしたらまずいので、1分位でパンツと見せパンを穿いきました。ブラも見せようとしましたが、ブラウスはスカートの中に入れていて、着直すのに面倒なのでやめました。

 そして彼氏にキスしました。「やっぱりドラマみたいに起きないな」私は彼氏を揺すって起こし一緒に帰りました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-10-03

Comments







非公開コメント