Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 出会い系の体験談 › あまりにもプロフィールとかけ離れた女の体験談

2022-10-03 (Mon)

あまりにもプロフィールとかけ離れた女の体験談

 3週間かけて初めて会ったのが昨日。ゆうり31歳。商社勤務、神楽坂在住。眼鏡が似合うと言われる。スタイルに自信あり、似てる有名人は戸田恵梨香。

 プロフが本当なら結婚申し込むレベル。少しだけ期待して待ち合わせ場所に向かった。時間より少し早く着いたからまだ居ないな…俺に声かけてくる柴田○恵似のポッチャリがゆうりのはずがない。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 俺も良い大人だから理想と現実は違うって事くらいは分かってる。それでもこれは無いだろう…これでスタイルが良いって言われても…。

 確かにおっぱいはデカいけど腹もケツもそれなりに出てるぞ。相手するのが面倒で露骨にガッカリした態度してもご飯に行こうってグイグイ押してくる。

 とりあえずエサだけ与えて別れる事にした。…はずなのにガッカリしすぎてつい飲み過ぎた。わざわざ休みまで取ったのに。

 そんな気持ちでやけ酒飲んだら酔っちゃって…気が付いたらホテルに入ってた。抱く前に正気に戻ったんだけど目の前になかなか良いおっぱいがあってつい手を伸ばしてしまって…結局抱いてしまった。

 しかも生で、中に出しても大丈夫だとか言うからついそのまま中に出してしまった。終わった後、そのまま軽く寝てさっき起きてこっそり部屋から逃げ出して今これを書いてる。

 とりあえず逃げないとこのままこんな女に捕まりたくない。着信拒否に設定して、出会いのきっかけになったアプリの登録も消した。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-10-03

Comments







非公開コメント