Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 未亡人・シングルマザーの体験談 › 軽くオチンチンをお触りする施術が心地よい体験談

2022-10-01 (Sat)

軽くオチンチンをお触りする施術が心地よい体験談

 3年前にバツイチになり、今は寂しい一人暮らしをしている36歳の女です。結婚後もエステで働いていましたが、コロナでお店がなくなり今はよくあるマッサージ店で施術をしています。

 エステでは女性相手でしたが、今は9割が男性なのでちょっと楽しいです。元々、人の身体を触るのが好きですが、男性の筋肉のついた身体を触っていると、たまに凄く興奮してしまう時があります。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 そうすると、ちょっとだけ念入りに股間辺りを施術します。股関節などをほぐしながら、軽くおチンチンや玉袋に触れたりして…。

 ほとんどのお客さんは、気づいていても無反応にしていますが、たまに「ハッ…!」っと言ったり体をピクッっとさせたりする人もいます。

 そういうお客さんには、もう少し大胆に触れたりして反応を楽しんでいます。中には、しっかり勃起しちゃうお客さんもいますが、

 そういうお客さんには腕や肘で勃起したおチンチンを強く押しつけたりすると、軽く腰を動かしたりするので楽しいです。

 お客さんも私のお尻を触って来たりもするのですが、しっかり触られると私も「そういうお店じゃないですから!」と強い口調で言います。

 でも、私と同じように自然に触れる・触るっといった感じの人なら、私もわざと気づかないふりをしたりします。当然、私も気持ち良くなるので必死で我慢をしながら施術をします。

 よく指名してくれる常連さんには、これからはもう少し大胆に施術?しちゃおうかなって思っています。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2022-10-01

Comments







非公開コメント