Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 風俗系の体験談 › 大学の女先輩がデリヘル嬢のアルバイト

2022-09-29 (Thu)

大学の女先輩がデリヘル嬢のアルバイト

 先日、自分のバイト先の先輩(男性)から、デリヘルで来た女の子が知ってる子だったと聞きました。自分も知ってる子だと興奮しながら話してましたが、結果、自分の学校の女先輩でした。

 美人で好きなタイプの先輩だっただけにショックでしたが、聞くところによると体験入店した最初の客がたまたまバイト先の男性先輩だったそうです。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 男性先輩はオラオラ系で苦手なタイプですが、いろいろ聞きたく話を聞いていました。美人の女先輩とSEXまでしたそうです。

 秘密を知ったからセフレにするなどとも話してました。数日後、男性先輩の自宅に呼ばれ、その女先輩と3pしようと持ちかけられました。

 ほんとはかなりやりたかったですが、気を使ってことわりました。女先輩が本当に来るかも疑わしかったので。ところが、女先輩は本当にやって来て、自分がいる事にびっくりしてました。

 バイト先の男性先輩は構う事なく女先輩の胸を触り、見とけとだけ言ってSEXをはじめました。憧れの先輩の身体やSEX姿を、見て絡んだらよかったと後悔もしてます。

 ※女の先輩はデリヘルバイトは初日で辞めたそうです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-09-29

Comments







非公開コメント