Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › フェラのゴックンが大好きな女性取締役


2022-09-29 (Thu)

フェラのゴックンが大好きな女性取締役

 ボクは会社の女性取締役と付き合ってます。もちろん取締役は結婚している50代の綺麗ひとです。取締役はエッチが好きで、特にボクの友人を入れてのエッチにはまっています。

 取締役が特に好きなのが、ボクの名前も知らない友人に会っていきなりエッチをすることです。今まで、取締役1人に対して男5人で6Pも経験済みです。



PR 管理人お勧め(^^♪
 昨日は取締役が自分の友人を呼びたいといい、ボクにいつもの友人を呼んでエッチがしたいというので、いつものようにホテルで友人4人を呼び、

 待っているとそこに取締役がひとりの美しい熟女を連れてきました。

 取締役にその熟女のことを聞くと既婚者50代後半で、とある会社の社長とのこと。見た目は女優の筒井真理子似の美人で、スーツを着てるせいかパンストを履いてる脚がいやらしくみえました。

 取締役がベットに座り、友人の社長さんがソファに座ると同時に男達もその周りに着き、取締役が「こちらの社長さんには話をしてあるから、

 気持ち良くしてあげて欲しいの」と言ったところから始まりました。お互いに自己紹介や丁寧な挨拶もなく、ちょっと強引な感じでスタートしました。

 社長さんは、まずはボクの友人と代わる代わるキスをしていきます。ボクはパンスト脚を舐めてやると社長さんは感じはじめボクの友人2人に両乳首を舐められて、すでに顔はトロけてます。

 ボクは社長の足を広げるとパンストの上からでもわかるくらいにベージュのパンティーが濡れてシミができてました。

 パンストを強引に破き、パンティーの上から匂いを嗅ぐとなんとも言えないイヤらしい匂いがして、ボクは興奮してクンニすると社長さんが

「イヤ、ダメ、シャワーも浴びてないから、汚いから。」と言いますが、逆にシャワーを浴びてない臭いくらいの方が、ボクらは興奮します。

 1日仕事をしたあとのエッチはそれがたまらないです。ベロベロに舐めたあとは潮を吹かせてやります。社長は腰砕け状態ですが、

 友人に代わる代わる入れられ上の口も下の口も休まる間がないくらい突かれて、最後は5人分のザーメンをすべて舌で受け止めてました。

 それを見ていた取締役が興奮を抑えきれず、ザーメンまみれの社長にキスをしだしました。こんどは取締役をみんなで気持ち良くしてやり、最後は5人分のザーメンをごっくんしてました。

 帰りぎわ社長さんもこんなに興奮するエッチはしたことがないと言い嬉しそうな顔をしてたので、その顔を見て、ボクは興奮してしまい、

 もう一度社長さんの顔の前におチンチンを出すと社長さんは何の躊躇もなくバクッと咥え、ジュルジュル音をたてながらフェラしてくれて、口内発射させてくれました。

 もちろんザーメンはごっくんしてました。そのあと、ボクの友人たちにもおチンチンを出させてひとりずつ口内発射でヌイてくれて、すべて残さずごっくんしてくれてました。

 興奮したボクは社長さんのパンティーを脱がし、パンティーをポケットにしまいました。パンティーを返して欲しかったら、また来てください。と伝えるとお願いしますと答えてました。

 普段は仕事で厳しい顔をしている女性は仕事を離れると男達にオモチャにされたいと思っているのか、エッチで男をオモチャにして支配した気になるのかはわかりませんが、

 熟女で性欲が強い女性は結構いるのかもしれないですね。社長からとりあげたこのシミ着きのイヤらしい匂いがするパンティーがたまりません。

↓他のHな体験談を見る








Top Page

最終更新日 : 2022-09-29

Comments







非公開コメント