Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 家賃を払えない女に性成敗をした告白


2022-09-28 (Wed)

家賃を払えない女に性成敗をした告白

 アパートのシングルマザーのユウリが、家賃を少し待って欲しいと言ってきた。まるでAVの様なシチュエーション。とりあえず家に上げて話を聞いた。

 最近コロナの影響で仕事が無くなり、今は探しているがなかなか見つからないらしい。子供の事があり、なかなか時間が合わなくて少し時間が欲しいというので、他の事も聞いてみた。



PR 管理人お勧め(^^♪
 普段の生活や子供の事、最初は断っていたビールも途中から飲み出して話が弾んだ。彼氏はいないらしいが、たまに小遣い稼ぎでパパ活をした事がある事を暴露した。

 セックスの話になり、いろいろ聞いたが今はセックスよりも生活が大事だと言うので…とりあえず家賃は待つからとフェラをお願いした。

 話の流れで察しもついたと思う。素直にズボンを下げ私のを取り出して舐めてくれた。私は椅子に座り、彼女を狭間づかせた。頭を押さえつけ、私の女にならないかと言うとしばらくして舐めながらうなづいた。

 私は頭を撫で、彼女をを立たせて椅子に手をつかせるとスカートを捲り上げ下着を下ろして、彼女のあそこにバックからいきなり入れた。

 とっさに彼女がゴムと言ったがそのまま腰を振り、すぐに中に大量の精子を出してやりました。

↓他のHな体験談を見る








Top Page

最終更新日 : 2022-09-28

Comments







非公開コメント