Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 不倫の体験談 › ピアノ教室という名を借りた不倫逢いの告白

2022-09-25 (Sun)

ピアノ教室という名を借りた不倫逢いの告白

 1年半ほど前に、不倫欄に投稿してました。家でピアノ教室をして平日に会える既婚男性と不倫してました。いろいろな男性と会ってました。

 でも長く続くことも無く、夫にバレちゃったの。調停中、夫も浮気してたことが判明し、大事にならず離婚が成立し生活力がある夫が子供を引きとりました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 私はアパートに一人住まいしてピアノ教室に通って教えています。1年半ほどエッチも無く過ごしてましたが、まだ?もう41歳。

 周りには離婚は秘密にして主婦で通して、平日会える既婚男性と会うようになりました。初めは教室に連れてくる娘さんのお父さん40歳と体の関係になりました。

 2人目はデパートでナンパされるようにして声をかけてきた49歳の男性。3人目は平日の昼間、スポーツジムで話すようになった50歳の男性。みな既婚男性です。

 人妻になってる私に、後腐れないのが良いのか?必要以上に攻めてきます。それに答えて私も、キテ~~突いて~~気持ち良い思いをしてセックスを楽しんでます。

 ホテル代は男性が出してくれます。そして気持ち良い快感の世界に連れてってくれます。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-09-25

Comments







非公開コメント