Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › パート・派遣社員との体験談 › 飲食店の女性が着替える更衣室

2022-09-25 (Sun)

飲食店の女性が着替える更衣室

 42歳飲食店店長です。パートさん(彩香さん36歳仮名)と、関係を持ってしまいました。元々、そんなに一緒に仕事をすることはそんな無かったのですが、

 別のパートさんが、濃厚接触者に該当してしまい出勤停止になったため、代わりに彩香さんが出勤することが多くなったのですが、


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 元々、そんなに気にもとめてなかったのですが、その店は、更衣室が男女共同で、女性が着替えるときは、男性が出なければならない(コロナ禍で、二人での更衣室の使用は禁止)という不便なシステムで、

 彩香さんが着替えるときに、自分が部屋から出てドアを閉めようとしたら、彩香さんが着替えようと服に手をかけようとするところを、見てしまいその後ドアをすぐに閉めたのですが、

 それだけなのに、ものすごくドキっとしてしまいその後は、彩香さんの事が気になるようになってしまいました。

 でも、女の勘というのは、すごく鋭いもので自分が、彩香さんを見る目が変わったというのを気づいてしまった様子。二人でレジの締め作業をしている時に

「店長、私の事気になります?」と、突然聞かれて最初は、否定していたのですが正直に白状して、着替える瞬間を一瞬だけ見てしまってということを話しました。 

 ドン引きされるかと思いましたが、「結構純粋なんですね」と言われました。なので俺も(でも、不倫になってしまうし)と言うと彩香さんが「私も店長の事を気になっていました」と告白?されて、

 お互い意識しあうようになってしまいました。その後、結ばれてはいませんが、閉店後にキスしたり、お互いに触り合ったりしています。

 濃厚接触者になったパートさんは、特に問題も無く普通に復帰できましたが、店長の特権?で、俺と彩香さんが閉店までのシフトにしておきましたw

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-09-25

Comments







非公開コメント