Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 熟女さんがセックスでお漏らしした体験談


2022-09-24 (Sat)

熟女さんがセックスでお漏らしした体験談

 コロナ禍から、在宅ワークなんかで残業がめっきり減り、その穴埋めで、土日だけ単発のバイト(派遣)に入ってます。普段が事務職で、ガテン系は最初にやったものの体力的に無理で、

 なるべく力仕事じゃないのを選んでますが、今の時期に多いのが試験関連。高校・大学入試や、英検などの資格試験がちょくちょくあり、大半は平日募集ですが、



PR 管理人お勧め(^^♪
 私は前述のように平日は無理で、土日だけエントリーしてましたら、先週、某大学入試のが採用され、行ってきました。

 スタッフ用の部屋に行くと、前にも2度、他の現場で一緒になったことがあるAさん(50くらいのちょっと小柄な熟女さん)が居て、「久しぶり~!」と挨拶して、隣の席に座らせてもらい、開始まで話してました。

 担当はバラバラでしたが、昼休みも一緒に並んで食べ、帰りの電車も途中まで一緒で、「良かったら、明日は早いし、飯一緒に行きません?」と言ったら、即OKでした。

 初日は5時上がりでしたが、2日目は学科違いで教科が少なくて、2時上がり。そこから、帰る途中駅で降り、まだ夕飯には早いので、ブラブラしながらAさんがついてきて、ラブホ街に。

「ちょっと、ここで休みましょうよ。」と言ったら、当然ながら、「ちょっと~…ダメだってぇ~」と言われますが、褒めたたえ、おだててやると、「まぁ…休むだけよ…」と言う入ってくれました。

 部屋を選んで入ったら、「あら、凄いじゃない!」と歓喜の様子。私は風呂の支度して戻ると、テレビリモコンの使い方が分からないようで、さりげなくAVを流してみました。

「あら、やだ…いやらしい」と言いながらも目を反らさず、肩を抱き寄せると、「あたしみたいな、おばちゃんなんかでもいいの?」と言いました。

 私は、若い子より、Aさんみたいな熟女がいいんだよと答えると、「あんたも好きねぇ」と言ってキスを求めてきて、舌を絡めながら、しばらくイチャイチャし、服の上から身体を触り合い。

 Aさんから「したくなっちゃう…」と言われて、とりあえずシャワーしますか?と言って服を脱ぎました。着痩せするのか、案外ふくよかで巨乳。

 陰毛は割りと薄め。サッとシャワーで身体を濡らし、ボディーソープを付けて互いに身体を擦りつけたり、陰部を触り合ったりして、泡を流して、湯船にお湯を出してベッドに。

 先に私が攻めで、おっぱい~アソコを舐めて愛撫してから指マンして、しばらくしたらクチュクチュしだして、激しく動かしたら、イキながら軽く潮吹き。

 フェラしてもらって生挿入~中出し。しばらく抱き締めながらキスし、ちょっと足をずらそうと動かしただけで、「あっ、ダメ!イクイクイクー!」と言って、

 生温かいのがチンポに。中イキでお漏らししたようでした。

「感じやすい?」と聞くと、「なんか凄いいいとこ当たって…恥ずかしい…」と抜いて見たら、シーツにオシッコの水溜まりが。洗うついでに風呂行きますかと入浴。

 旦那とのセックスでも、あんなにイッたことは無いらしく、また次のバイトが一緒か、なんならバイトのフリして会いましょうかと言って、身支度して帰りました。

↓他のHな体験談を見る








Top Page

最終更新日 : 2022-09-24

Comments







非公開コメント