Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › 旅先のキャンピングカー内でSWした体験談


2022-09-23 (Fri)

旅先のキャンピングカー内でSWした体験談

 いま夫婦でキャンピングカーで北海道を旅行しています。今回2回目(前回は九州)なのですが、旅行前にネット募集しました。

 1か月の予定で北海道旅行をするのですが、出会った方と夫婦交換をしませんか。という内容です。車の4桁だけを教えてもらって、



PR 管理人お勧め(^^♪
 いつどこで出会うのか分からない夫婦、カップルとSWをするという企画なんです。出会ってお互いが良ければ女性を交換して一夜をキャンピングカーで過ごすのです。

 参加カップルは私たちを含めて13組にもなり、十日目で二組で会い決行しました。一組目は私たちと同じような40代のご夫婦で経験者でした。

 私のベッドルームに奥さんを誘い抱かせていただきました。凄く気さくな奥さんで積極的で大満足、3回もいかせていただきました。

 妻もすごく満足したようで翌朝にはまた今度出会ったらご一緒したいと言っていました。二組目は50代のご夫婦で奥さんは私でいいのかしらと言っていましたが、なかなか抱き合っていたら激しいのです。

 キスもフェラも玉袋も舐めてくれ、お尻の穴までも舐めてくれるのです。自分から上にもなり10分ほど外へも出て月明かりに中起ちバックをさせてもらいました。

 九州ならそのまま外でもいいのですが、北海道は熊が出るのでフィニッシュは車の中で。奥さんから中に出してと言われ中に注がしてもらいました。

 妻の方も私の車にまで聞こえるほど激しく、翌日は股間がひりひりすると言っていました。近くの温泉に入ると帰り際に50代夫婦の車とすれ違い会釈だけをして次の観光地に向かいました。

 またどこかで出会うといいのですが、、

↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2022-09-23

Comments







非公開コメント