Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › おばちゃんを調教してどんどん淫乱女に


2022-09-22 (Thu)

おばちゃんを調教してどんどん淫乱女に

 会社の先輩というか、おばちゃん(48)の加奈さんとヤッちゃってます。コロナ禍で、前から職場でも在宅勤務が増えてましたが、第6波に入って、職

 場でも、とうとう感染者・濃厚接触者が出て、近傍の席の人も在宅扱いに。私と加奈さんは、ちょっと離れたスペースにいるので、そのまま出勤扱い。



PR 管理人お勧め(^^♪
 とはいえ、仕事量も減ってるし、上司も在宅なので、暇な日を過ごしていました。加奈さんとも雑談が増え、エッチな話しも。旦那とはレスだし、どちらかと言えばMかもだとも、

 私は彼女は居るとは言いましたが、本当は人妻セフレで、いろいろ仕込んでいました。流石にそこまでは言えませんでしたが、ここまで聴きにくるのは脈ありだなと思って、

 一緒に有休取ってホテルでもと言ったら、まんざらでも無かったようで、2週間前に行って来ました。互いに仕事行くフリして、朝一から入りましたが、

 加奈さん自身、旦那と付き合ってる期間から新婚くらいまでに何度か行ったことはあるようですが、子供を産んでからはさっぱりだったそうです。

 しかも、設備が進化して、へー!へー!って言って見まわしている状態。私はその間、風呂の準備と歯磨き。ソファーに座ってる加奈さんを抱き寄せてキスすると、うっとりした顔をしていました。

 服の上からソフトタッチでおっぱいやら触ると、ちょっと感じてるようでいい反応。10分ほどイチャイチャして、一緒にお風呂しますか?と、それぞれ脱いで入りました。

 ちょいポチャで、加齢による弛みもありますが、人妻・熟女好きな私には好物な体型でした。陰毛が結構生えていてクンニしずらそうだったので、

「俺のもんにしていい?」と言ったら「好きにして」と言うので、陰毛は全剃り。パイパンにしたのは、独身の時に手術で剃られて以来だそうです。

 すっかりツルツルにしたアソコに早速吸い付くと、「あああーいいーー!!」とクネクネ。愛液も溢れてヌルヌルでした。

 浴槽に浸かりながら潜望鏡フェラをさせると、ジュルジュルと旨そうに咥えていました。上がってベッドに行き、備え付けの電マで責めると、

 潮吹きしながら何度もイッて、もうダメというのでハメてやると、また何度も中イキしたようで、最後は中は今日はダメって言われながらも奥に注いでやりました。

 しばらく入れたままにしてると「ダメって言ったのに~」と言われましたが、「もう年齢的に大丈夫ですよ。」と言うと、

「そうじゃなくて、匂いが、旦那にバレちゃう・・・確かにもう妊娠しない身体だけどね(笑)」と言われたので、「洗って帰ったら大丈夫です。」と言うと、「それも勿体ない」ということでした。

 なんか、興奮しちゃって、萎えなかったのでそのまま、また動かし始めると「うそうそ!あああー」と言って、抜かずの2発目を注いでやりました。

 落ち着いてから、さっとシャワーで中を洗浄させて、ルームサービスで食事をオーダー。ちょっと混みあってて30分くらいでチャイムが鳴りました。

 加奈さんにガウンの前を開けさせて、受け取りに行かせました。私もちょっと隠れて覗き見。若い感じの男性スタッフで、戻ってきた加奈さんは

「初めて他の男性に見られたよぉ~・・・」と初露出に恥ずかしがりながらも興奮したようで、食後に少し昼寝して、最後に1回。口に出してやると、ごっくんしてお掃除フェラも。

 それから、社内でも他の社員が居ない隙に、事務所でフェラしてもらったり、屋上の階段ホールで立ちバックでハメたりも。

 仕事中に、職場内でのエッチ願望が前からあったようで、「興奮しちゃう」と、ホテルの時より濡らして、パンツをずらすとクロッチ部に愛液が糸引くくらい濡らしていました。

 木曜日も、昨日(金曜)が祝日で会えないよねってことと、大体週末は仕事が片付いてしまって暇なことが多く、昼から休んじゃいましょうか?となりました。

 初露出からハマったのか、もっと私をイジメてって感じだったので、ロングコートで来させていたので、退社時にはコート下は全裸を指示。

 ラブホに入る手前で、前開けさせてスマホで撮り、おしっこしたいというので、ちょっと路地に入って路上で放尿させました。

 もちろん途中で、無料コスプレのルームサービスをオーダーして、女性スタッフでしたが、全裸で受け取りに。男性よりむしろ同性のほうが恥ずかしかったようでした。

 それで盛り上がって、中に1発、顔に1発出して、帰りの入浴時も、私のおしっこを口に受けさせ、少し飲ませました。

 昨日は、旦那と子供が映画観に行ったということで、自宅で全裸オナしてる時の動画を送ってきました。オモチャを持ってないので、夕飯に使うと言うニンジンを入れて、

「硬いの欲しいのー!」と言いながら、イクとこまで。どんどん淫乱になる加奈さんを、これからも仕込んでいこうと思ってます。

↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2022-09-22

Comments







非公開コメント