Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › 姉夫婦と4Pし羞恥責めSWの体験談


2022-09-22 (Thu)

姉夫婦と4Pし羞恥責めSWの体験談

 50代と40代の夫婦ですが、先月末に姉夫婦と温泉旅館で一泊し、四人でSMパーティーのような事をしています。若い時は何度も各々の自宅等で頻繁にしていましたが、

 子供が生まれてからは自宅でする事が難しくなり、この10年はホテル等でも全くしていませんでした。



PR 管理人お勧め(^^♪
 今年のお盆に姉と私の実家で会った時に、義兄から私の主人に話があって、やろうと言うことに急に決まりました。奮発してかなり大きな旅館の離れに泊まり、

 夕食も豪華でしたが、食べ終えたそのお膳を渡り廊下に下げてから、直ぐに責めは始まりました。

 私と姉が肉体的な衰えを意識していたのと、主人達も遠慮があったようで最初のうちはギクシャクしていましたが、姉と私が裸になって主人達にお酌をさせられたり、

 命じられたいやらしいポーズを取ってオナニーを観賞されたりしているうちに、衰えた身体を見られる事が羞恥責めと感じられるようになってきました。

 4Pと言っても、私達姉妹を責めるのは主人達二人が好きなようにするのですが、セックスだけは相互観賞の形で各々の夫婦でと約束していて、

 それは守られましたし、責めも鞭や針等昔良くされていた苦痛系の激しい事はされませんでした。

 しかし、旅館の離れの庭で放尿させられたり、剃毛された状態で大浴場に行かされたりと、自宅で出来ない羞恥責めをしてもらえましたし、本当に久しぶりで姉とのレズも観賞されました。

 近日中に今度は姉夫婦の家でする事になっていますが、バイブや浣腸器等お互いの責め道具を使ってみようと言う話になっています。

 主人から言われて書き込みしましたが、正直ドキドキしています。

↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2022-09-22

Comments







非公開コメント