Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 不倫の体験談 › 複数の不倫相手とのエッチが癖になっている告白


2022-09-22 (Thu)

複数の不倫相手とのエッチが癖になっている告白

 今、夫以外の男性2人とお付き合いしてます。不倫と言う事になります。相手は職場の人です。しかも私より5才年下と7才年下の人です。最初は5才年下のAさんとでした。

 Aさんは独身で独り暮らしをしています。私が今の職場に転職して5年、その時からの私の指導係がAさんでした。ずっと仲良くして来てプライベートな事まで話せる仲になっていました。



PR 管理人お勧め(^^♪
 今年のまだ世間はお正月気分の時に、たまたまAさんと帰りが一緒になりAさんに、アパートに来てみる?と言われて独り暮らしってどう言う部屋か興味が有って行く事にしました。

 もしかしたら襲われたりして。みたいな妄想ドキドキは有ったけど本当に襲って来るとは思いませんでした。Aさんの事は嫌いじゃ無かったし、男としてどうなの?と聞かれたら、有りなタイプでした。

 だからと言って、なのに。夫とのエッチがほぼ無くなっていた私は本気で抵抗しませんでした。でもAさんは私が本気の抵抗をしていないのに焦っていたのか、

 ちょっと乱暴気味に私の服を脱がせると、Aさんは何も着けずに私の中に入れて来ました。私は分っていたけど、ここでその事を言ったらOKしたと思われるのが恥ずかしくて言えませんでした。

 それと本当に1年振りくらいのセックスで、私は身体の芯から熱くなり、声が出るのを必死で我慢したのに我慢しきれないほどでした。

 怖い顔をして必死で腰を動かしていたAさんでしたが、私が抵抗しない事に安心したのか少し微笑んで「ごめん我慢出来なかった」と言って来ました。

 私は驚いてしまい「まさか中に出しちゃったの」と言ったら「違う違うNさんが部屋に来てくれたから我慢出来なかったって事」と言われてホッとしたのを今でも忘れません。

 初めての会話がそれで私も少し安心した気持ちになり「生でしてるでしょ、持って無いの?」と聞いたら「持って無い」と言われ「絶対に中で出さないでよ」とお願いしました。

 これは言うしか無かったから言ったけど、違う意味では「続きをしても良いよ」と言う意味なので本当は言いたく無かったです。

 それとこれも本当は言いたく無かった事ですが、パンツを脱がされただけでそれ以外は着てた状態でしたから恥ずかしかったけど「服がシワになっちゃう」と言ったらAさんが私の服を脱がせてくれました。

 スカートを脱がされる時に私から離れたAさんの一物を見た時に、えーー凄。とでした。夫が買った家に有るバイブその物と言うか、

 黒光りした先端が蛇のコブラのようになっていて、本物なの?と叫びそうなくらいでした。

 スカートを脱がされ全裸にされた私に改めて入れようとして来るAさんを見る事が出来ずに顔を毛布で隠してしまいました。さっき見たアレが私の中に入って来る。

 最初は感じるまでの余裕が無かった私でしたが、もう受け入れ体勢が整っていた私にAさんが「凄く濡れててビショビショだね」と言うから、自分でも分っていたから更に恥ずかしくなりました。

 の瞬間から最後まで、私は今の事しか考えられず、考える事も出来ないと言った方が正解なくらい相手がAさんとは言え、

 久し振りのセックスで私の身体が欲していたのが自分でも分ったくらい身体が熱くなってしまいました。

 社内不倫が発覚したら2人ともクビだし、それ以上大変な事になるから今日の事は2人だけの秘密なのと、これっきりで次は無いからね。

 そう言ったのに。Aさんの誘いを本気で断れなかった私でした。それからの半年で数え切れないほどAさんとセックスをしてしまっていた私。

 Aさんの前では羞じらいどころか積極的に欲していた私でした。そして今月の7月7日、七夕の日です。また、たまたま帰りが一緒になるのでAさんの部屋に行く約束をしていました。

 一緒にお風呂に入った後にいつものようにそのままベッドに。私とセックスしているAさんが何故かスマホを持って操作したから「何してるの?」と聞いたら

「ちょっと急ぎの連絡だけ」と言って、直ぐにスマホを置いたからそれ以上の事は気になりませんでした。しばらくして玄関のドアが開いたような音がしたのが気になり、

 Aさんに言うと「そんな訳無いよ」とあっさりと言うので、私もそうだよね思いました。なのに、少し時間が経った頃に部屋にBさんが裸で立って、私達を見ているのを見て声も出ないくらい怖かったです。

 その時の記憶は映像ではハッキリと覚えていますが、AさんとBさんが何を言っていたのかは忘れるくらいの衝撃でした。

 Bさんが近寄って来るとAさんが私から離れ、私は身動き一つ出来ずにAさんと入れ替わってBさんが私の中に。最近の事なのに今でもその瞬間は良く覚えていません。

「本当にNさんなんだ嬉しい」とBさんに言われて正気に戻ったと思います。後で聞いたらAさんがBさんにアパートの鍵を渡して有ったそうです。

 2人で計画していた事を聞かされました。それが切っ掛けでBさんともするようになったけど、Bさんは既婚者だからAさんの部屋でしか逢えないと言うから、

 Bさんと二人っきりで逢ったりはしていません。その代わりBさんが居る時は、AさんとBさんの2人の男性にされます。2人の男性と同時になんて勿論初めてです。

 現実の事では無いと思うも現実で、セックスしているのに口でも銜えている自分が淫らで、頭がおかしくなりそうでした。

 男性が2人だと弄ばれてる感が凄くて、今まで経験した事が無い興奮をしている私です。こんな事は早く止めないといけない事だと分ってます。

 でも諦めかけていた私の身体は2人を欲してしまいます。

↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2022-09-22

Comments







非公開コメント