Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 親友の彼氏を寝取とってしまった体験談


2022-09-21 (Wed)

親友の彼氏を寝取とってしまった体験談

 親友のお家にお泊まりに行ったのですが、朝シャワーでばったり親友の彼氏さんに遭遇してしまいました。

 朝早かったし私が起きてこないと思ったのか彼は下着姿で、朝立ちなのか大きくなりかかってました。私はもう脱ぎ始めてTバックだけになっていたのですが、見られた瞬間彼のモノがビンっと立つのが見えました。



PR 管理人お勧め(^^♪
 口では謝っても勃起は隠せません。私は気づくと彼のアレに手を伸ばしてしまいました。下着を下ろすと反り返ったちんちんが勢いよく飛び出てきました。

 私も相当ムラムラしていたので我慢できずにそのままひざまづきフェラでご奉仕し、その後Tバックのまま後ろから犯されました。

 立ちバックでシャワールームと台所でされた後、親友が爆睡してるベッドの横にあるソファーで座位で彼を犯しました。

 背徳感と堅くて長いちんちんが気持ち良すぎるのとで本当におかしくなりそうでした。私はそのまま座位で2回イカされてしまいました。次は絶叫できる環境でもしたいなぁ・・・

↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2022-09-21

Comments







非公開コメント