Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 近親相姦の体験談 › 淫らですよね姉の夫とセックスするなんて

2022-09-20 (Tue)

淫らですよね姉の夫とセックスするなんて

 私はバツイチの37歳、子どもは15歳の高一。もう離婚して13年経っていているけれど、再婚の予定はなし。というのも6年前から姉の旦那と体の関係があるから。

 不倫と言えば不倫だけど、姉も分かった上での関係だからちょっと不思議な関係。きっかけは姉が一時期、元彼と不倫していた時期があって、その時に成り行きで義兄と私との関係が始まった。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 最高だったのは一番最初のセックス。実は姉に見られながら義兄に抱かれた。見られながらというので無意識に興奮していたのかもしれないけれど、

 姉は何故こんな旦那がいるのに浮気するのというくらい私は感じてしまった。今までの相手が下手と思うくらい挿入された後が良かった。

 大きさもかたちも後で考えれば結構凄かったんだよね。実は終わったあと、少し経ってから姉の方を見たら姉はあからさまに発情した顔していたんだよね。

 その後、姉は義兄と仲直りしました。その光景は、私は間近で見ていました。

 だからか、姉は義兄と私がセックスすることについては、特に何も言わないですね。流石に子ども達や亡くなった両親が知ったら激怒すると思いますが。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-09-20

Comments







非公開コメント