Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 地下鉄車内の痴女に弄ばれたエッチな体験談


2022-09-19 (Mon)

地下鉄車内の痴女に弄ばれたエッチな体験談

 タイミング悪く乗った電車が満員で、次の駅でさらに人が乗ってきてぎゅうぎゅう詰め。向かい合わせでスーツの巨乳の女の子。

 身動き出来ず押し付けられるおっぱいと、上から見える谷間にちんぽはビンビン。女の子は前で鞄持ってたからちょうど手の位置になりバレバレ。



PR 管理人お勧め(^^♪
 そしたらチラッとこちらの顔見て手のひらを当てて撫でてきた。初め硬さや大きさ確かめる様に上下に手を動かしてたが、女の子も完全にスイッチ入ったみたいで、

 ぎゅうぎゅう詰めで周りから見えないのをいいことにチャック下ろされた。ワイドパンツだったからすんなり手を入れられ、パンツの中にまで手が忍び込んできた。

 AVみたいに引っ張り出されはしなかったけど、パンツの中でシコシコされ、ガマン汁でぬるぬるの先端刺激され、溢れ出るガマン汁で竿までぬるぬるにされ、電車の中でイカされてしまった。

 ほぼ手のひらで受け止めてくれて、その手は自分のハンカチで拭ってチャックも戻してくれたが、降りた後端に寄って汗ふく感じでマスクずらして、ハンカチを口元に当てたのがまたエロかった。

 なかなかない体験をしたが、あの子はアレをおかずにしたのかな?

↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2022-09-19

Comments







非公開コメント