Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 不倫の体験談 › ペニスにゾッコンな不倫を続けている人妻

2022-09-19 (Mon)

ペニスにゾッコンな不倫を続けている人妻

 35歳の時スポーツジムで一目惚れしちゃって告白しました。主婦なのに他の男性を好きになってしまいました。メル交換して初浮気したのは3か月後くらいかな?

 それまではお茶したりランチだけ。別れ際に手を取られ抱き寄せられキスしてからは更に距離が短くなり、ランチ後にホテルに入ってしまいました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 それから月に2回定期的に会って、ランチしてからホテルに入る日々です。12年間続いてます。月に2回、12年間、彼と8月で13年目に入ります。

 夫よりエッチが多いですね。夫の小さなペニスより倍近い彼のペニス。296回にあるのかな?彼とのエッチなら飽きることは無いですね。相性抜群よ。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-09-19

Comments







非公開コメント