Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 女子校生・女子大生 › 高3で彼氏ができたのでエッチデビューしちゃった


2022-09-17 (Sat)

高3で彼氏ができたのでエッチデビューしちゃった

 私は遅いかもしれませんが高校3年の秋に彼氏ができました。私も彼も志望校は違いますが国立大学希望なのでデートはほぼ一緒に勉強でした。

 エッチについてはお互い志望校に合格した時のご褒美として待つことにしました。私は「下着もエッチの時まで見せないから」と忠告しました。



PR 管理人お勧め(^^♪
 3月中旬に受験が終わり、合格発表はまだですが私と彼はショッピングモールでデートしました。「普通のデート初めてだね」私は嬉しくて彼氏の腕に抱きついて歩きます。

 途中会話で
「アキって私服でスカート穿かないの?」
「スカートスースーするしパンツ見えちゃうから」

 私は恥じらいを覚えてから私服はズボンで制服の時はスパッツでした。
「買ってあげるから穿いてよ」
「えー、恥ずかしいよ」
「制服もミニスカートじゃん、階段とかでも中身は見えてなかったから大丈夫だよ」

 結局彼氏に負けてミニスカートを買うことになりました。彼氏が何着か持ってきて試着して彼氏に見てもらいます。彼氏はどれも可愛いと言っていて選んだのはフレアのミニスカートでした。

「今日はそのままデートしてよ」私はスカートのままデートしました。唯一生パンなのが気になります。本屋に立ち寄り彼氏は漫画、私は一人暮らしに役立ちそうな本を探します。

 たくさん本があり「どれにしようかなあ」と見ました。下の方を探す時私はしゃがみました。私はスカートを穿いてることを忘れしゃがんで横に移動しながら本を見てました。

 彼氏が戻ってくると彼氏は私に駆け寄り「アキ、スカートが」「えっ」私のスカートの中が丸見えになっていました。「わわっ」私は慌てて立ち上がりスカートを押さえました。

 もうデート気分ではなくなり帰ることにしました。ショッピングモールを出ると強風が吹き私のスカートをめくりました。

「み、見た?」
「ごめん、見た」
「もう、エッチの時に初めて見せようと思ったのに」

 その後、2人とも合格しエッチしました。あえて前と違う下着でやりました。大学に進学し離れ離れですが連絡は取り合ってます。たまに「またエッチしたいなぁ」という会話があります。

↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2022-09-17

Comments







非公開コメント