Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › パート・派遣社員との体験談 › 色々な訳あり飲食店のスタッフ女性の話


2022-09-16 (Fri)

色々な訳あり飲食店のスタッフ女性の話

 飲食店の店長をしています。うちは、親から継いだビル・マンションも何棟かあり、店もその中のテナントが空いたところに趣味がてら、5年前に開きました。

 このコロナ禍で客が減っても他の家賃収入でカバー出来てるので、引き続きやっています。辞めない理由は他にもあり、ここに書き込むくらいですから、当然エッチ絡みです。



PR 管理人お勧め(^^♪
 店自体は小さいので、パートを2人だけ雇っています。どっちも訳あり女性で、1人は別サイトで知り合ったバツイチの45歳の彩。

 もう1人は50の人妻の薫さんですが、元は人妻熟女系デリで働いてたところを、スカウトしました。

 彩は店上のマンションの空室となったところをあてがい、薫は前住んでたマンションから、別のマンションの空室となったところを格安で貸しています。

 仕込みは大体昼の時間帯の前に済ませてるので、昼から夜に掛けての休憩時間は、彩の部屋でどちらかか、たまに2人を相手しています。

 特に、風俗経験ある薫のエッチは濃厚で、最初の頃はフェラだけでイかされてました。女性に対してはSっ気もあって、ペニバン買って彩をイジメたりもしています。

 普通にやってるのもマンネリになってくると、閉店直後の店内で、ユニフォームのまま2人に交互フェラさせて、中出しOKな彩に注ぎ込んだり、2人にNPNBで接客させると、

 黒い服なんで即バレはしないものの、特に薫はバレやしないかと終わった後に脱がせると、乳首がビンビンに勃起、あそこもズボンにシミが付きまくるくらい濡れていて、

 即ハメすれば何度も中イキして、最後は顔射してやります。

 緊急事態宣言下では、流石に一定期間休業しました。元々店の売り上げはアテにしてなかったので、2人への手当ては変わらず支払っていました。

 薫の方は旦那が怪しむからと拒んでいましたが、時々店の清掃目的で来たことにして、正規のは1割程度にしておいて、残りは直接渡していたので、助かりますと言って、店や彩の部屋で奉仕させていました。

 彩とは休み中に近場の温泉に旅行に行ったりも。かねてよりSNS投稿を見ていて行ってみたかった混浴露天風呂付きの旅館に行き、

 夕飯前の入浴で、他の入浴客の目もはばからず、洗い場で剃毛してやってパイパンのアソコを晒させたりすると、その時はあまりの大胆さに他の人らは近付いて来ませんでしたが、

 夕飯後10時頃ともなると、温まったくらいに湯船の淵に彩を座らせパイパンを晒させると興味本位の不倫カップルさんらが話しかけてきて、その場で交換することになり、

 湯の中で陰部を触り合ったり、他の客が居ない隙に潜望鏡フェラをさせたり。

 のぼせそうなので続きは部屋でとなり、カップルさんの部屋にお邪魔すると、縄とかいろいろな道具をお持ちで、彩が縛られて梁に片足を吊るされて、バイブ責め。

 私も、電マで女性を責めて、挿入。中出ししたところで、降ろされた彩が女性のアソコを舐め、その状態でバックから男性が挿入~中出し。

 今度は女性が彩のアソコから出る精液を吸い取り、女性と精液交換しながらキスしていました。

 そこから、それぞれ交換したまま部屋に行き別室プレイで、朝までハメ捲ったり、夜中の露天風呂に行くと、ワニ男性が居て、

 女性はOKだったのでその場でハメてもらったり、皆が見てる前で立ちションさせたりしていました。翌朝、彩が戻ってきて、浴衣を脱ぐと、しっかり縄の跡が。

 朝までずっと縄化粧されていたようで、同じく夜中に露天風呂に時間差で行ってたようで、誰も居ない隙に脱衣所の屋根のところで軽く吊るされたりしたようです。

 朝食の時にカップルさんらと一緒になり、捨てアド交換して別れました。昼過ぎにメールで写真データが送られてきて、2人でプレイしてる様子を見て興奮しました。

 それを薫にも次の出勤の時に見せてやると、嫉妬と興奮しまくりで、昼営業終わって店を閉めるやいなや服を脱いで抱き付いてきて、チンポを求めて咥えてくる始末。

 挙げ句、いつもは外出し専門ながら、「中に出してー!」と言い、遠慮なく中出し。大丈夫か?と聞いたら、「生理前にあんなの見せられたら…」と言い、

 他人棒の初中出しの余韻に浸っていましたが、そこはすかさず彩が垂れ出るとこに吸い付き、更に舐めてイカせてしまいました。

 薫は中出しが気持ちいいというのと、彩への対抗心でピルを服用しはじめました。更には、休業日に二人きりでラブホに行った際、浣腸器とグリセリンのボトルを取り出し、「お尻を犯してください」と要望。

 ゆっくり注入し、洗面器に排泄。当然、旦那にも見せたことは無いそうで、羞恥心と悦に入った、今までに見せたことが無い表情を浮かべ、洗浄が終わって、ほぐした後、ゆっくり挿入。

 微妙な表情ながら、私とアナルで結ばれてるのが嬉しいらしく、最後にアナル中出ししたら涙を浮かべていました。

 さすがに痔持ちらしい彩は浣腸・アナルプレイに興味が無いようですが、浣腸後の薫がペニバンを履き、彩に挿入してる後ろから、薫のアナルに挿入してやると、

 今までとはまた違った激しい雄叫びのような喘ぎ声を上げ、二人ともイッてしまいます。

 また薫のアソコとアナルの2穴同時にバイブル責めるすれば、アナルでもイク身体になったので、何度もイッてしまう上に、激しく潮吹きまで。

 旦那や客とのセックスで、ここまでなったのは無く、もうここから抜けられないと、ますます色気が出てきました。

↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2022-09-16

Comments







非公開コメント