Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › 妻の男歴が妖艶だった事に嫉妬した体験談


2022-09-15 (Thu)

妻の男歴が妖艶だった事に嫉妬した体験談

 北関東に住んでる40代の平凡サラリーマンの夫と、パート従業員の妻のちょっと昔の体験談を勝手に書き込みさせてもらいます。

 私(夫)は早くに父親を亡くし、高校卒業に合わせて一人暮らしを始めました。人前では真面目な若者でしたが、内面は女性の事ばかり考えてる所謂ムッツリ系変態でした。



PR 管理人お勧め(^^♪
 親元から離れ仕送りしながらの自由な時間をもて余している貧乏な若者には、夜中のコンビニでエロ本を立ち読みする位しか欲望の捌け口はありませんでした。

 そんな時代に月刊のSM系に出会い、アブノーマルな世界を知りましたが誰にも言えず、グラビアのモデルを妄想でレイプや林間プレイをさせては一人オナニーしていました。

 22歳になり都会の生活にも疲れ地元に戻ってきたタイミングで妻と出会いました。

 夜中のファミレスでバイトをしていた3歳年下の妻は、当時大人気のなっち似の小柄な女性でしたが、世間知らずの天然キャラで何度か通ううちに仲良くなり、

 知り合って数ヶ月で毎晩セックスするなかになりました。でも20代前半で貧乏なため河川敷の車内や夜中の公園なので、今思えばかなり大胆なプレイをしていたと。

 付き合って翌年には結婚したのですが、決め手はセックスの相性が良かったらです。あと、交際中に聞いた過去の体験が私のアブノーマルな部分を受け止めてもらえると感じたからでした。

 妻の経験とは、25年位前になりますが地方でもテレクラが流行っており、同級生の女の子と二人で何度かお小遣い目当てに会っていたのです。

 外見はなっち似なので想像すらしてなかった告白に驚いたのと、アブノーマルな世界の扉が開いたのを今でも覚えてます。

私「どんな事してたの?」
妻「自分は、電マでおじさんが気持ちよくしてくれて、逝った後の汚れたパンツも買い取ってくれたてラッキーって思ってた。美味しいご飯も食べれたし(笑)」

私「そのままノーパンで帰ってた?」
妻「そうだよ。自転車で帰るとスカートが捲り上がって気持ち良かった(笑)」

本当に天然キャラだと思いましたが
私「知らないおじさんに見られて、どうだった?恥ずかしくなかった。」
妻「おじさんの事は見ないで、AV見ながらしてた(笑)そもそもAV観賞してたら、そうなるよね。」
私「おじさんとAV観賞しないから(笑)友達も一緒にオナニーしてたんだ。」

妻「始めは二人ともエッチは無くて、カラオケしたりご飯食べたりしてお小遣いもらってたんだけど。何度か会う内に下着見せたり、一緒にお風呂入ったりしてるうちにそうなった。

 その子は私がヤられそうになったから、庇っておじさんとエッチされちゃて、それでもう辞めちゃった。」

私「そりゃそうだ(笑)でも友達がヤられてたときどうだったの?」
妻「可哀想になって、途中から替わろうかと思ったけど、結局友達とセックスして出してた。初めて目の前でエッチしてるの見たから、私もしても良いかなって思ったけど(笑)」

 そんな事を聞いて嫉妬で思考がおかしくなりました。数年前に制服姿が可愛かったであろう小柄な妻が、オヤジ(30代)と一緒にお風呂に入って、多分友達がヤられた後にオヤジとセックスしたんだと。

 クンニもされまくって、手マンで潮吹きされまくって、チンポをしゃぶらされ、バックで突きまくられて、部屋中に響くアへ声出してオヤジのチンポをおまんこで咥えてマン汁垂らしてたんだと。

 私が数年間、妄想してたプレイを経験してる妻が天然キャラの女子ではなく、物凄く淫乱な女に見え妖艶な色気を感じました。

 その一方で、大好きな女性が知らない男性とセックスしてたとことを知っただけでも興奮してしまう事に目覚めました。この時、私24歳 妻21歳の出来事です。

↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2022-09-15

Comments







非公開コメント