Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › 上司から頼まれた美味しいお願い事の告白

2022-09-14 (Wed)

上司から頼まれた美味しいお願い事の告白

 これから課長の43歳の奥さんが、私の部屋に抱かれに来ます。奥さんは私とだけの秘密だと思っていますが、実は旦那である課長も知っているんです。

 何故なら、私に奥さんを寝取って欲しいと課長から頼まれたからです。初めは、私の方が課長の奥さんを知って綺麗だとか羨ましいと言っていました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 すると課長の方から、「妻を寝取ってくれないか…?」頼まれました。勿論驚きましたが、寝取られ願望のあった課長は以前から作戦を考えていて、それを実行すると最も簡単に奥さんを寝取る事が出来ました。

 流石、自分の妻をよく知っていると感心したぐらいでした。それからは、独身の私の部屋に奥さんが来て奥さんを抱き、その行為を隠しカメラで撮って課長に渡しています。

 基本的には自由に抱いて良いとは言われていますが、たまに課長から玩具を使って欲しいや縛って欲しいとリクエストがあるので、出来る範囲で応えています。

 奥さんも私からのリクエストというか、プレイだと思っているようで、「そんな事したかったの~…」とノリノリで楽しく絶頂しています。

 因みに今日は課長から、アナルを責めてやって欲しいと言われています。奥さんが許可すれば、アナルセックスもしていいからとも…。

 課長は、奥さんにそんな事した事がないそうですし、奥さんも課長には経験ないと言ってるらしいです。でも、課長は疑っているそうです。実際、奥さんがどういう反応をするのか楽しみです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-09-14

Comments







非公開コメント