Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 女子校生・女子大生 › 男の子3人を大人の男性にした女子大生の体験談

2022-09-13 (Tue)

男の子3人を大人の男性にした女子大生の体験談

 私、大学生です。ごく普通の大学生です。バイト先(飲食関係)のオーナー家族が濃厚接触者になり、従業員さんも濃厚接触者になって急遽、お休みになり。

 食材廃棄などを頼まれ、他のバイトの子2人(年下君)と片付け。椅子等もテーブルの上にあげたり。2時間くらいで終わりました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 まかないを作って食べてもいいよと言われていたので、少々贅沢なまかないを作り。3人で食べてました!話が脱線。きっかけは私のブラが透けていた事。

 片付けというか巻かない作りで汗をかいたので、バイト着から私服に着替えました。重ね着で着る感じだったけど、Tシャツだけにしたのが悪かったの!

 2人が童貞を卒業したいとハッキリ告白され、最初はその攻撃をかわしていましたが、私も少々興味有り。後先考えず、教えてあげる事にし!実は、私、初体験失敗経験有り。

 未経験同士。セックスに至らず。それ以降、ギクシャクで別れ、年上の人と初体験!自分の経験を踏まえ年下君指導(笑)思った通り、二人とも行為前に果てました。

1回出した事で、その後無事、初体験。1回セックスしたら、おかわりの誘いの嵐。結局、セフレ化。彼も居ないのでいいけど。2人の友達も指導。短期間で3人の初めての相手になりました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-09-13

Comments







非公開コメント