Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 私自身が若いバイト君達のオカズだった告白


2022-09-12 (Mon)

私自身が若いバイト君達のオカズだった告白

 主人とラーメン屋をしてます。最近のラーメンブームでお客様の入りも良く、20代アルバイトを数人雇ってます。皆、将来的に自立を目指していて真面目な方々です。

 しかしそのうちの1人のA君が仕事終わりの後片付けの時に少々強引ながら迫られて、つい受け入れてしまいました。



PR 管理人お勧め(^^♪
 主人の仕事が忙しく構って貰えない、もちろ私にも人並み?いやそれ以上かもしれない性欲があります。若いAの立派な物を見せられて断りきれなかったのも事実です。

 そこから2時間3回もしたのですから。それからA君と交際が始まり、なぜ私を?と聞くと正直に言ってくれたのが白い作業着に小さなパンツの線や柄が透けて、胸もチラチラ見えて堪らなかっと言われました。

 他のアルバイトが、私の長靴の匂いを嗅いでて何度かソックスを拝借したと聞いてビックリしました。サンダルが湿っぽい時もありましたから。足の匂いがキツイらしくマニア受けだとか?

 あと頭に被るキャップやタオルも無くなったりします。誰とかは教えてくれないけど何だか毎日がちょっと刺激的に思えてきました。

↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2022-09-12

Comments







非公開コメント